*

フォトコンテストの応募が始まりました

公開日: : イベント, 会社, 完成見学会

昨日は、前橋市で完成見学会でした。
花粉やPM2.5にも対応する、OMの空気清浄システム「エアフォール」が取り付けられたお宅でした。
今回もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
そして、大切なお住まいを見学会にお貸しくださったA様、ありがとうございました。
これからは、コバケンOB様としてよろしくお願いいたします。
今、4月に開催される「コバケンフォトコンテスト」の受付がはじまり、続々と応募作品が寄せられています。
写真を通してOB様に会えるのがとっても嬉しくて、女性スタッフで盛り上がっています。
「感謝祭」は、普段なかなかお会いすることが少ないお客様にお会いすることができるイベントなので、計画している今からワクワクしています。
お客様のためにと思いながら、ちゃっかり自分で楽しでいることに気づきました。楽しい2日間にしたいと思いますのでぜひお出かけください。

フォトコンテストのご応募はこちらから↓

★メールの件名に

フォトコンテスト+[お名前]

★メールの本文に

①作品タイトル
②コメント
③お名前
④ご住所と電話番号

ご記入の上お送りください。

いただいたメールには必ずご連絡いたします。
連絡のない場合は、お手数でも再度ご連絡をお願いいたします。

応募先は eco@kobaken.info

img-227191127-0001
みなさまのご応募をお待ちしています。

 

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

現場勉強会

こんにちは、工事部の伊藤です。 本日は現場勉強会を行いました。 三ヵ月に1回 工事部、設

記事を読む

渡り廊下を作成中

まだ暑さに慣れていません。夏を前にもうバテ気味。 こんばんは、工事部 古田でございます。

記事を読む

ドシドシ応募待っています!

こんにちは。設計部小林です。 まわりでは、 ”ブエックシュン””クシュン””ゴシゴシ””

記事を読む

カウンターのお手入れ写真

花粉というか、ホコリ?

こんにちは。設計部小林です。 最近は暖かくなってきて、ポカポカ気持ちいいですね♪ そして

記事を読む

群馬県高崎市で収納のある新築住宅は小林建設

立てる収納のコツ!

こんにちは。設計部小林です。   年末に大掃除をしてから一ヶ月が経ちました。

記事を読む

“構造”の展覧会

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、以前から気になっていた建築系の展覧会

記事を読む

見学会へご来場ありがとうございました

先日2/10(土)、11(日)は群馬県高崎市にて完成見学会を開催しました。 今回もたくさんのお

記事を読む

ドレン排水詰まり

こんにちは。9月になり暑さも少しずつ和らいできているようなと感じるのは気のせいでしょうか?工事部今井

記事を読む

勉強会

こんにちは工事部の伊藤です。 本日は本庄市の赤レンガ倉庫にて勉強会を行いました! 今回は

記事を読む

埼玉県行田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設 埼玉県行田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

薪ストーブのあるお家 完成見学会

来月の2/1(土)・2(日)の2日間は群馬県前橋市にて完成見学会を開催します♪ 案内を

記事を読む

follow us in feedly
ギャラリーにお客様来社
たくさんの工務店さん来社!

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

設計業務

こんにちは!設計部の原山です。 日中はだいぶ暖かく気持ちのいい日

変わった石膏ボード

荒れた天気が続いでますが、季節の変わり目が近づいているのかもしれないで

シン・通信 作成中…

春日和~🌸 と思えば、雪⁉❄ 安定しない日が続きますね。 皆さ

夏椿 お手入れ
栖の杜 庭掃除

こんにちは、S-boxです。 庭木が少しずつ芽吹き、春の到来を感じら

→もっと見る

PAGE TOP ↑