*

春を感じる季節となりました

公開日: : 最終更新日:2016/03/14 工事

こんにちは。工事部の鈴木です。

春を感じられる季節となったのですが、このところ天気が不安定で現場では困っています。

本日も天気が心配でしたが、本庄市A様邸の着工となりました。

A様、今後もよろしくお願いいたします。

P3100010

敷地を見渡すとこんなところにも春が感じられました。

枯草の中にタンポポやオオイヌノフグリが咲いていました。

P3100011

P3100012

小学生の頃、タンポポの茎を使って笛にして遊んだのを思い出し、懐かしさを感じました。

また、卒業や入学のシーズンでもあります。

我が家も週末に息子の卒園式があります。あっという間の3年間でした。来月からは小学生。

新しいお友達と元気に楽しく、過ごしていければと願っています。

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
鈴木 将史
どんな仕事でも、常にお客様の立場になって考え、一つ一つ責任を持って現場を管理していけるように、一生懸命仕事に励みます。お客様の「想いを形にする」お手伝いを全力でさせていただきます。
鈴木 将史

最新記事 by 鈴木 将史 (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

pa010002

カラッと

お客さんから「タオルウオマーを付けたいのですが?」 「ハイ」 ん、どんなもの?(知らない)。 

記事を読む

PA130013

ラッシュ

今年も残り二ヶ月半、日が暮れるのが早くなって外仕事がお寺の引っ越し(ハカイカナイ)。ただ今基礎工事が

記事を読む

KIMG0798

少しですが色々なところが変わっています、進化中

今日は秩父市のK様邸に行ってきました、武甲山のふもとに近いところです。 すぐ近くに杉山があるせ

記事を読む

P3040089

こちらも2度目の上棟

こんにちは。工事部小林です。   先日『箱田のブログ』で車庫の上棟の話がありま

記事を読む

DSCN2334

玄関ドア修繕

先日、OB様の家の玄関ドアの修繕を行いました。      経年により玄関ドア枠に痛みが出ていま

記事を読む

s-IMG_6436

子供室 間仕切り工事 その2

先日も、六年前にお引き渡ししたお家の子供室の間仕切り工事を行ってきました。 当時はお子さんが小

記事を読む

DSCF4180

2会場同時

こんにちは 工事部伊藤です。 本日は群馬県前橋市で「二会場同時材木検査」が行なわれました。

記事を読む

CIMG0252

何か目新しい物

もうお彼岸になります、寒さもさほど感じることがなくなりました。 コバケンの建物といえば木をたく

記事を読む

IMG_2539

見学会まであとわずか

台風去って一安心。明日から上棟準備ができます。 こんばんは 工事部 古田でございます。

記事を読む

135

こんなところでも打合せしてます!

こんにちは。設計部・小林です。   急に熱くなってしまい、体が驚いてしまってま

記事を読む

follow us in feedly
IMG_4814
♪風のガーデン(ピザ窯オープン)

こんにちは 企画部小林です。 今日の風はもの凄いです。車のドアを

DSCN1294
キッチンのコンロをお取替え

年数が経ってくるとシステムキッチンのコンロのお取替え(燃焼不良や経年劣

20180517_180517_0012
お庭のイベント

こんにちは。設計部小林です。 だんだん暑くなってきましたね♪

DSCN1161
初めまして。

皆さん初めまして、私 吹田 志孔 と申します、仁志の一字を譲り受けまし

その他_180515_0038
草むしり、はじめました

毎年恒例の(多分)ブタクサ花粉に悩まされている、企画部の中沢です。

→もっと見る

PAGE TOP ↑