*

ひのすみか感謝祭 今週末開催!

公開日: : 最終更新日:2016/04/13 イベント

こんにちは、企画部の石川です。

 

今週末はついに・・・!

「ひのすみか感謝祭」が開催されます!

 

準備を少しずつ進めている最中で、今日は2階の設営を行いました。

IMG_1622S

本社2階では

・フォトコンテスト

・お楽しみ抽選会

・ラジエントヒーター実演会

が、開催されます。

 

「ラジエントヒーター?」と思われた方が多いと思いますが、

ラジエントヒーターとは遠赤外線の調理器具のことです。

どんなものなのかは、実際にご覧になってみてください。

 

またコバケンOBさんが紹介してくれた「木の暮らし」のフォトコンテストもあります。

審査員はご来場いただいた皆さまです!

ぜひ投票をお願いします。

 

さらにハズレなしのお楽しみ抽選会も開催します。

IMG_1624S

どれも素敵なものばかりです。(私も欲しい・・)

感謝祭にお越しの際は、抽選会に参加されるのをお忘れなく!

 

他にも餅つきや美味しいつみっこ、泥ピカ団子など楽しい・美味しいイベントもありますので、

今週末はぜひ「ひのすみか感謝祭」にお出掛けください。

17日のお天気が心配ですが、皆さまのお越しをお待ちしています!

 

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

イベント続きます

先日の土曜日の夜にはラボで灯りの勉強会の後にお月見のコンサートあり 翌日曜日はエコショップでパ

記事を読む

立春を迎えましたが・・

企画部の石川です。こんにちは。 深々と冷え込む日が続いていますね。 足元が寒い・・・。

記事を読む

埼玉・群馬家づくり・近藤典子・大木聖美

完成見学会と設計教室

こんにちは 企画部小林です。 ここ数日、朝晩の冷え込みが強く、暖房が欲しくなりました。 今日

記事を読む

続・4年ぶりの開催

さあ、明日は日本シリーズ開幕! タイガースかな? バファローズかな? どちらが日本一になるかな

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

エコショップ・キャンピングベーカリー

こんにちは 企画部小林です。 涼しくなってとっても体の調子が良いです。 今日は高崎展示場

記事を読む

汗と泪の結晶

伊藤監督作品 「イセサキ郡の橋の家」 着工は九月末、棟梁と私のパラサイトにより冷汗の連

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

おひさまマルシェ2019

こんにちは 企画部小林です。   夜 窓を開けると虫たちの声がにぎやかです。

記事を読む

日射遮蔽

『日射遮蔽』って何?

こんにちは 企画部小林です。 過ごしやすい一日でした。 本社の花壇に植えたラベンダーが開花し

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

高崎市 平屋 ピアノコンサートもできる終の棲家 

こんにちは  企画部小林です。   今日はさわやかな気持ちの良いお天気に恵まれ

記事を読む

ストーブの暖かさ

寒いですね。 お決まりの挨拶言葉になってしまっています。 企画部カタバです。 本年も宜しくお願

記事を読む

follow us in feedly
引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

造作収納のコツ?

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!  

今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

→もっと見る

PAGE TOP ↑