*

群馬県邑楽町 完成見学会開催!

公開日: : イベント, お出かけ, 完成見学会, 遊び

こんにちは、石川です。

絶賛(?)ヒノキ花粉ピーク中です。

鼻水が止まらなくて、とてもつらいです。

スギの時は少し鼻がムズムズするな~くらいで大丈夫だったので、あなどっていました・・。

 

今の私のお供はこの子▼

パソコンの画面とキーボードの間に置かれています。(左奥に修造がこっそりこちらを見ていますヨ)

ちなみにこの子は大活躍のため現在3代目です。

ヒノキ花粉のピークは5月上旬までらしいので・・あと2、3週間くらい?

ががががんばります!

 

さて!今週末は群馬県邑楽町にて完成見学会です!

「南土間の平屋の家」

いま人気の平屋のお住まいに+αの要素を加えたとても素敵なお住まいです。

GW前最後の完成見学会になりますので、ぜひお出掛けください。

会場から少し足を伸ばせば、つつじが有名な「館林市つつじが岡公園」や

HPより参照

HPより参照

科学・自然を体感できるスペース、プラネタリウムが入った「向井千秋記念子ども科学館」などがあります。

また今の時期にもってこいの”こいのぼり”も館林市でたくさんご覧いただけます。

こちらもオススメですので、ぜひご覧になってください。

 

私は見学会会場にてお待ちしています。

 

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

外構工事

続・外構工事

こんにちは。3月になり暖かい日が続いています。もう雪が降るような寒さにはならないと仕事も捗りますが…

記事を読む

少しお盆の話

みなさんこんにちは!! 企画部の深瀬です。 暑い日が続きますね…。 お盆休みの話に

記事を読む

群馬県太田市で自然素材を使った新築を建てるなら小林建設

コバケンレベル上昇中!

こんにちは。設計部小林です。 夜も少し涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。 &nb

記事を読む

設営に行ってきました♪

雨が降ると花粉が穏やかになるけど 髪の毛がクルンクルンになるのが悩みです。 どちらもどっちでデメ

記事を読む

成長中です。

こんにちは。企画部のカタバです。 入社してから4ヶ月が経ちました。 あっという間です。。 まだ

記事を読む

玄米のおいしい炊き方 organic ごはん hocoro

こんにちは 企画部小林です。 日中はおひさまのおかげでぽかぽか暖かいですが、朝晩はだいぶ冷え込

記事を読む

建物の性能を見える化!

こんにちは。設計部小林です。   よく見学会で『コバケンの建物は、木や自然素材

記事を読む

ギャラリーhinosumika 「初夏」

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 5月になると陽が暖かくなり、植物が最盛期

記事を読む

涼しさを求めて

まだまだ連日暑い日が続きますね。9月に入ると秋らしくなってくるのでしょうか?最近、朝・晩は少しだけ涼

記事を読む

お気軽にお声掛けください。

昨日・一昨日は群馬県藤岡市にて完成見学会でした。 もう春だなぁと思わせるような晴れた暖かさの中

記事を読む

follow us in feedly
ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

造作収納のコツ?

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!  

→もっと見る

PAGE TOP ↑