*

春のバスツアー

公開日: : イベント

先日、春のバスツアーへ行ってきました。

 

最初の製材所では大人の方は説明を聞き勉強を。

お子さんはお絵かきしたり楽しんでいました。

 

お昼は竹寺にて精進料理(?)を美味しく頂きました。

こちら、思った以上にボリューム満タンなんです!食べきれなかったです・・。ごめんなさい。

竹寺には有名な茅の輪くぐりがあります!

今回奥にも神社?があることを初めて知りました。知っていた方はいますか?

 

午後はムーミン谷を再現した「あけぼの子どもの森公園」・サイボクハムへ行き、楽しい1日を皆さんと過ごすことができました。

ありがとうござました。

 

秋は伐採のツアーがあります。

伐採現場が間近で見られる貴重なツアーです。ぜひ秋もご参加もお待ちしています。

 

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

プチ マルシェ 開催します

1月もあと少しで終わります。 最近、ラボの池の水が凍っています。井戸水で流れているから凍らない

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

オークビレッジ オルゴールツリー

こんにちは 企画部小林です。 今日は二十四節気の「小雪」。 朝からどんよりと寒く、昼からは冷

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

未来のオリンピック選手!

こんにちは。コロナのワクチンも接種してそろそろインフルエンザ予防接種の時期がやってきました。よく考え

記事を読む

緑の中で・・

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 先日のできごと よく晴れた日に 設

記事を読む

冬の風物詩

こんにちは。 今回で2回目の投稿になります工事部今井です。年末年始あっという間に過ぎ早くも1月も終わ

記事を読む

パンとコーヒーの日開催!!

こんにちは。企画部の山田です。 先日、初めてパンとコーヒーの日に参加しました。 天気は曇

記事を読む

灯り勉強会&お月見コンサート

こんばんは!設計部の原山です。 昨日の中秋の名月はご覧になられたでしょうか? 7時半ごろ

記事を読む

あすなろ建築工房 関尾さん!

みなさんこんにちは。 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 &nbs

記事を読む

hanatumi先生の布花教室

こんにちは 企画部小林です。 今日は研修で出かけている人が社長も含めて7人。 お休みの人

記事を読む

群馬県富岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 今週末と来週末に、ギャラリーのある高崎市

記事を読む

follow us in feedly
設計業務

こんにちは!設計部の原山です。 日中はだいぶ暖かく気持ちのいい日

変わった石膏ボード

荒れた天気が続いでますが、季節の変わり目が近づいているのかもしれないで

シン・通信 作成中…

春日和~🌸 と思えば、雪⁉❄ 安定しない日が続きますね。 皆さ

夏椿 お手入れ
栖の杜 庭掃除

こんにちは、S-boxです。 庭木が少しずつ芽吹き、春の到来を感じら

桜並木
桜前線 2024

早咲き桜として代表的な「河津桜」ですが、 国道354号(高崎玉村

→もっと見る

PAGE TOP ↑