*

山口工務店さん ご来場

公開日: : 最終更新日:2016/05/27 イベント, 完成見学会, 展示場

暑い日が続きますね。

こんにちは、企画部の石川です。

 

本日は山梨県の山口工務店さんがご見学に来てくださいました。

本庄・児玉・高崎の3つの展示場をご見学。

お越しくださいまして、ありがとうございました。

変わらない元気なお姿が見られて嬉しかったです。

 

児玉展示場のお庭には紫陽花が咲き始めました。

きれいな青色です。

IMG_1914S

早いもので5月ももうすぐ終わり・・・あっという間にもう6月ですね。

5月最後の日曜日(29日)には群馬県太田市にて「木の家の目医者さん」の完成見学会、

6月12日には本庄展示場エコショップにて「おひさまマルシェ」を開催します。

 

目医者さんの見学会ではデザイン・仕上材、色などご参考になるポイントがたくさんなのに加えて、開業前の建物が見られるチャンスです。(器具はありません。)ぜひお出掛けください。会場にてお待ちしております。

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

こだま秋まつり

こんにちは。設計部小林です。   11/3の文化の日はみなさんいかがお過ごしで

記事を読む

夏の作業場清掃実施!

32℃の暑い中、本日は工事部全員で半年に一度の作業場清掃を行いました。 冬の時期には残材で薪用

記事を読む

暑い夏には・・

暑いですね~。 最近は天気予報で最高気温を聞く(見る)のが怖いです。 また40℃を超える

記事を読む

続・4年ぶりの開催

さあ、明日は日本シリーズ開幕! タイガースかな? バファローズかな? どちらが日本一になるかな

記事を読む

パンとコーヒーの日 4月1日開催

桜が一斉に咲きました。 あたりが急に春になってピンクや白や黄色に紫・・・ 色とりどりの花が咲

記事を読む

平屋

今度の見学会は平屋! 敷地が許せば生活をするのは平屋のが・・・ 最近は若い方の要望も多い

記事を読む

近くの山の木で家をつくるⅡ

家は買うものではなくつくるもの・・・ 私たちは「家はつくるもの」と思っています。 住まわれる方

記事を読む

近所開拓

こんにちは、工事部の伊藤です。 会社の付近の移動といえばほとんどが車なので、普段は決まった道を

記事を読む

高崎市で木の家完成見学会

こんにちは 企画部小林です。   今日から3連休の方も多いのでしょうか?

記事を読む

多肉植物

  こんにちは、コバケンラボです! 今年の8月は暑かったり涼しかったりで体に負

記事を読む

follow us in feedly
小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

→もっと見る

PAGE TOP ↑