シマトネリコ
ラボハウスの庭の「シマトネリコ」が花をつけました。
涼しそうなその色合いに、つい見とれてしまいます。
2階から眺めても、社内から眺めてもムシムシ・ジメジメしたこの季節に、何ともさわやかなシマトネリコの花です。
今日は少しですが日が差しました。
キラキラしてそれもまたきれいでした。
パソコンで疲れた目を休ませてくれるラボハウスの庭の木々に感謝してます。
もちろんラボハウスから眺める庭はもっと癒されます。
明日は大勢のお客様が参加して下さる、コバケン設計士による「設計教室」。
天気予報では明日は暑くなりそうです。
設計部は明日の勉強会のための資料の最終チェックをし、
私たち企画部も準備です。

折り紙で○○○を作成中♪
1年に一度のコバケン設計教室。
ご参加いただいた皆様に伝わるように頑張ります。
次回は7月17日に夏の住まい方教室を開催いたします。
本日ご案内を発送いたしました。
住まわれて18年の、OB様のお話もお聞きすることができます。
ぜひ、「夏の住まい方教室」もご参加をお待ちしています。
関連記事
-
-
おひさまマルシェとトリック・オア・トリート
こんにちは 企画部小林です。 朝夕寒くなりました。 社内から何も羽織
-
-
まもなく オープン!Ⅱ
こんにちは 企画部小林です。 今日から6月、更衣(ころもがえ)。気持ちも新たにスタートです。
-
-
建物の性能を見える化!
こんにちは。設計部小林です。 よく見学会で『コバケンの建物は、木や自然素材
-
-
「住んでいる人に聞いてみよう」 満席です。
こんにちは、企画部の石川です。 昨日はバレンタインデーでしたね。 皆さまは家族・恋人・友


