*

木のキーホルダー

公開日: : 最終更新日:2016/07/04 展示場, 暮らし

先日篤子さんが「ラボに飾ってね」と

こんなかわいいものを買って来てくれました。

木の大工道具のキーホルダーと携帯ストラップです。

奥のカンナはエンピツ削り。

ちゃんと削れます。

こちらは木の見本。

着色でなく、もともとの木の色です。

こうやって比べると色合いも表情も実にさまざま。

ラボに飾ってありますが、どれもとても小さいので

見つけられなかったらスタッフにお声かけくださいね。

 

The following two tabs change content below.
児玉展示場(ラボハウス)

児玉展示場(ラボハウス)

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
児玉展示場(ラボハウス)

最新記事 by 児玉展示場(ラボハウス) (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

titose

七五三

こんばんわ、設計部の野口です。 11月といえば、七五三のお参りの季節、我が家も無事に行いました

記事を読む

016

ギャラリー勉強会

こんにちは。設計部小林です。 コバケンの最近は、”ギャラリーhinosumika”をはじめ、完

記事を読む

Exif_JPEG_PICTURE

安全祈願

今週からコバケンもフル回転です。 本日は今年も一年工事が安全に出来ますように 地元の神社

記事を読む

R0034478

うららか

今度の土日は完成見学会!   心も体もぱーっと軽くなるような、穏やかな一日でし

記事を読む

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クリスマスモード

我が町神川町では、昨年からクリスマスイルミネーションをこの時期開催しています。場所は神川町役場の裏手

記事を読む

CIMG0975

西軽井沢に出掛けました

昨日工事部のみんなで新しく出来ましたモデルハウスを見学してきました、 洒落た名前でcl

記事を読む

木工教室 準備~!

みなさんお待たせしました! 本日より展示場も営業を開始しました! お掃除ありがと

記事を読む

プレゼンテーション1

プチ マルシェ 開催します

1月もあと少しで終わります。 最近、ラボの池の水が凍っています。井戸水で流れているから凍らない

記事を読む

IMG_2418

シマトネリコ

ラボハウスの庭の「シマトネリコ」が花をつけました。 涼しそうなその色合いに、つい見とれてしまいます

記事を読む

DSCN8292

気分は秋です

こんにちは、コバケンラボです! 当初、梅雨明け宣言が出てから雨続きだったこともあり、 こ

記事を読む

follow us in feedly
KIMG0038
コバケン研修旅行2

昨日のブログの続きです。 コバケン研修旅行の目的は 1、他

IMG_0745
コバケン研修旅行

お疲れ様です。工事部 古田でございます。 秋間深まり、毎年恒例 

mamabino
イベントの秋ですね~

こんにちは!企画部の中沢です。   本日はイベン

KIMG0127
鍋割山登山

昨日、赤城の鍋割山へ登山に行って来ました。 予定は黒檜山(182

DSCN8638
新兵器登場!

今日はコバケンラボです。 あちこちで紅葉が見頃ですね。 ラ

→もっと見る

PAGE TOP ↑