*

行力町完成見学会 終了

公開日: : 完成見学会, 展示場, 暮らし

今日も暑かった!!

ここ数日暑い日が続き、暑さに慣れていない体が悲鳴をあげています。

昨日と一昨日は高崎市S様のお住まいをお借りして完成見学会でした。
金曜日も暑かったけど、土日も暑かったです。
そんな暑い中でも、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
リビングと土間、そして土間の大きな開口が外と繋がって開放的で、気持ちのいいS様邸。

IMG_2431

 

外の受付には、自分達用に時計を置いています。
ふと見た時「ウソでしょ!!」と、
室内の制御盤を見てナットク。
なんと39℃

IMG_2520
ニュースでは前橋は35℃でしたが、炎天下のテントの下は39.9℃まで表示されました。

これから7月・8月と暑い日が続きます。
コンディションを整えて見学会や勉強会で皆様をお迎えしたいと思います。

IMG_2526

エコショップは、春先に植えた芝生が「養生中」でしたが、こんなに大きく伸びました。
今度は「芝刈り」。きれいになって皆さんをお迎えします。
小屋の木の根元も、涼しそうなお花を植えていただきました。
少しずつグリーンやお花が植えられ、エコショップらしくなってきました。

IMG_2525

店内でも、おしゃれな雑貨の販売が始まっています。
新しい家具も設置される予定です。

エコショップはシャラやハナミズキ、ヤマボウシが大きく成長し、木の下はとても心地いいです。
ぜひ、エコショップにもお出かけください。
お待ちしております。

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

木の家の目医者さん

完成しました! 太田市の太田駅北口の目の前にOMソーラーの入った木の家の目医者さん 外観

記事を読む

キッチンのコンロをお取替え

年数が経ってくるとシステムキッチンのコンロのお取替え(燃焼不良や経年劣化などにより)が必要になります

記事を読む

群馬の家づくり

コバケンも遂に全国区! 一昨日放送の秘密のケンミンショーに出演しました。 「上州からっ風ライ

記事を読む

ローエンサッシのロック部材メンテナンス

フォルクスハウスで使っているローエンサッシですが、窓などの鍵部分が経年劣化により壊れて鍵が掛からなく

記事を読む

GW終了

みなさま、GWはどの様にお過ごしになられましたか? コバケンは、本社・展示場 共に、本日から営業再

記事を読む

襖を選ぶ

仕上を決めるのは難しいもので 設計の段階ではなんとなくから、工事が進んでいくと決定しなくてはな

記事を読む

GWの過ごし方。

お疲れ様です。工事部 古田でございます。 まあ、10連休はできませんでしたが、出かけてきました

記事を読む

初 焼きゴテ!

こんにちは。 企画部かたばです。 先日の完成見学会でご来場くださった方が ブログを見ているとお

記事を読む

オンライン打合

  オンラインの設計打合が増えてきました。 設計の打合と言えば、展示場に来てい

記事を読む

薪ストーブのある暮らし

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 今週末は風のない温かな日が続きま

記事を読む

follow us in feedly
今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑