*

おしゃれなパン

公開日: : お出かけ, 食べ物

昨日は七夕!

でしたが、曇っていたので天の川は見れませんでしたね。残念。

 

先日のお休みの日。

用があったので、久しぶりに東京へ行ってきました。

やっぱり東京は人が多いですね・・・圧倒されました。。

ただ買い物するのはやっぱり色々な物が揃っているなーと実感。

地元にはないものが多いですね!

 

そして地元にはない、学生の頃からいつかは食べてみたかった「DEAN&DELUCA」での食事に成功しました☆

新宿ルミネ2にあるお店にて。

新宿ルミネ2にあるお店にて。

いつも席が埋まっているので諦めていたのですが、

お昼過ぎに前を通った時、まさかの席が空いていたので思わずダッシュしました!

 

買い方が分からず、おどおどしてしまいましたが(笑)

店員さんが優しく対応してくれたので助かりました。ありがとうございます。

 

お値段はサンドイッチにしては少しお高めですが、とても美味しかったです。

クルミとレーズンが練り込んでいる甘めのパン生地に、

ベーコンのしょっぱさと合わさってちょうど良い!

一緒に入ってたアボカドも美味しかったです~食べれて幸せでした。

 

急いでいたので、このあとすぐ帰ってしまいましたが、

もう少しゆっくりと味わいたかったなというのが本音。

どんなパンがあるのかもゆっくり見れば良かったなぁ。(←写真のサンドイッチを最初に見て即決したので)

 

パンよりお米派ですが、おしゃれなパンが似合う女性になりたいものです。

 

*~*~*~*~*~*

7/17()に開催されます「夏の住まい方教室」

間もなく満席となります。

築18年のOB様のお宅にご訪問できるのはこの時だけです。

ご興味がある方はお早目にお申込ください。

*~*~*~*~*~*

 

 

 

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

IMG_6515

「何を作ってるんでしょーか!」 ※クイズ世界はSHOW by ショーバイ!! (覚えているひと

記事を読む

securedownload[6]

群馬のB級スポットエリア

今日は6月1日、制服のある会社や学校は衣替えの季節です。現場で作業をしている職人や私たちは、すでに半

記事を読む

気球

気球

いつだったか 朝空に気球が 競争するように鳥が追い抜いていきました。 上からの景色

記事を読む

みち

Christmas★

こんにちは、企画部の中沢です。 24,25日はクリスマスでした。 みなさまそれぞれ楽しい

記事を読む

han0215-049

梅雨明け待ち・・・

こんにちは、企画部の中沢です。 毎日暑いですね。昨日は雷雨がすごかったです。 朝、会社を

記事を読む

KIMG0038

コバケン研修旅行2

昨日のブログの続きです。 コバケン研修旅行の目的は 1、他社のよいところを見て、家づくり

記事を読む

s-DSC_1985

コンビニで買えるもの

昨年に引き続き、今年のお盆休みも 新潟県へ海水浴に行って来ました。 今年もまた沢山の思い出が

記事を読む

とぅるーるー

おいしいオムライス

12月15日 今日は設計部のメンバーは、東京へ勉強に出かけました。 工事部は、お引渡し、見学

記事を読む

005

~GW休暇のおしらせ~ みなさん良いGWをお過ごしください

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆ ~GW休暇のお知らせ~ 誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデ

記事を読む

Exif_JPEG_PICTURE

苺「あまおう」の由来は赤い・丸い・大きい・うまいの頭文字。

「あまおう」の話しでなくて、「りくおう」 TBSのドラマ「陸王」がはじまりました。 舞台

記事を読む

follow us in feedly
013
末永くのお付き合いをお願い致します。

ここのところめっきり涼しくなりまして秋はいいなと思う今日この頃。

161113_kobaken_051
おひさまマルシェ

こんにちは 企画部小林です。 今日の朝礼は 「どうして十五夜」 

KIMG2750
床板、改修工事

お住まいになっている住宅の築年数が20年 30年と経ってくると電化製品

20181011_181011_0011
みのりの秋。。。間

こんにちは。設計部小林です。 心地いい天気に衣替えの時期になって

DSCN2081
OMの家

現在完成まじかのOさんの家は、Y町のITOUくんちの近くに建ってます。

→もっと見る

PAGE TOP ↑