*

今年も夏がやってまいりましたね♪

公開日: : イベント, お出かけ, 展示場

こんにちは。工事部小林です。

今日現場から会社に帰ってくると、町の様子がいつもと違う。。。

30CE5591-0EB2-42A3-969C-71B9154D2F90

 

 

 

 

 

 

 

 

そうか!?明日は夏祭りだ!!

町内の祭りに呼ばれて予定が入ってて出ることのできない夏祭りだ(泣)

 

児玉の夏祭りお神輿を担いで町内をまわるもの。。。

     +

     喧嘩

です。

喧嘩といっても人が殴り合うんじゃないですよw
お神輿同士をぶつけあうんですww(迫力満点です!!)

img130381110
















全国的に見ても珍しい神聖な神輿で喧嘩するこのお祭りw
興味のある方は、コバケンLaBOと合わせてご見学ください♪


以上。祭りの前の静けさ漂う児玉より小林がお送りしました。
The following two tabs change content below.
小林伸之輔

小林伸之輔

設計部<二級建築士>株式会社小林建設
建物を建てる時不安になる、「わからない」「知らない」を見学会、打合せを通して一つ一つ説明・納得できるように努力しています。質問してダメなこと、相談してダメなことはありません。なんでも聞いてみてください。
小林伸之輔

最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)

関連記事

行ってきました長岡花火

日本三大花火大会の一つの長岡花火に行ってきました。 毎年2日間で100万人以上訪れるそうですが

記事を読む

成長著しい

こんにちは、コバケンラボです! 梅雨に入りましたが、例年のような ジメジメ・ジトジト・ム

記事を読む

本庄市 2会場同時完成見学会 開催です!

不安定な天気が続きます・・。 今朝に比べて台風の進路が少し変わりましたか? 被害が大きく

記事を読む

イベントが続きます!

みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です。 昨日私も、ギャラリーひのすみかにて開催された

記事を読む

大谷園芸のビオラ

こんにちは 企画部小林です。 今年最後のカレンダーも半分まで来て少し焦っています。今日もぽかぽ

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

おひさまマルシェ2019

こんにちは 企画部小林です。   夜 窓を開けると虫たちの声がにぎやかです。

記事を読む

小上がりの畳コーナーが欲しくなった完成見学会

皆さんこんにちは。 いつもお客様といっしょに見学会を楽しんでいる 企画部の鈴木です。

記事を読む

網戸のお掃除

何をするにもいい季節になりました。 4度目の夏を迎える前にラボハウスの網戸のお掃除をしました。

記事を読む

木の家の目医者さん

完成しました! 太田市の太田駅北口の目の前にOMソーラーの入った木の家の目医者さん 外観

記事を読む

花のまち深谷

深谷市は植木や花が多く有名です。植木街道もあり、お庭を造るときに来られる方も結構いらっしゃいます。

記事を読む

follow us in feedly
今日のランチ

あるスタッフの手づくりランチ。 お米と卵があるところでイメージし

まもなく大詰め

風が強い1日でしたね。現場はいろいろと飛んでしまったり大変です。

ROXIE cafe OPEN☕

3/16.17限定! コバケンの住まい手さんである『ROXIE』さん

卒業式
卒業の季節

こんにちは、設計部の大塚です!   今日はとても

何ができるかな?

本日は3月14日のホワイトデーですが 我が家の奥さんからはバレン

→もっと見る

PAGE TOP ↑