*

せんせい おはよう♪

公開日: : 会社, 展示場

先生おはよう、みなさんおはよう
お花もニコニコ笑っています
おはよう、おはよう♪

先生おはよう、みなさんおはよう
小鳥もチッチと歌っています
おはよう、おはよう ♪♪

窓を開けると子供たちの元気な歌声が響きます。
毎朝、張りのある元気な歌声に心が和みます。
本社の隣は児玉保育園。社長も子供たち3人もお世話になった保育園。
お昼の時間が近づくと手作りのお給食のいい香りが漂い、お腹が「ググ~ッ」と鳴ります。児玉保育園の給食は、先生が全て手作りでいろいろ考えてくださり、とてもおいしくて我が家の子供たちは大好きでした。 今日は窓を開けていたので子供たちの声も良く聞こえました。

そして、
涼しかったので、ラボハウスの草取りをしました。
ちょっとの間にグングン伸びています。
暑い日は外へ出るのも嫌ですが、今日はカーディガンが欲しいくらいでしたので、女性スタッフで気になっていた草取り。
スッキリしました。

IMG_2594

IMG_2599

明後日、日曜日は神川町で完成見学会を開催します。
本日準備に行ってきました。
ひのすみからしい木組の家です。
ぜひ、見学会へお出かけください。お待ちしています。

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

本日ラボハウスはお休みです。

こんにちは、コバケンラボです。 本日8月30日は都合によりラボハウスは休館のためご見学いただけ

記事を読む

工事部現場勉強会

こんにちは、工事部の伊藤です。 本日は工事部現場勉強会の日。 工事部全員が、完成まじかの

記事を読む

オオケタデ

今日は、コバケンラボです。 いつの間にかすっかり秋らしくなってきましたね。 先日写真の花

記事を読む

本庄展示場エコショップ リノベーション見学会開催!

皆さま、お待たせしました。   今週末16日(土)・17日(日)は本庄展示場エ

記事を読む

焼き焼きグリルや野田琺瑯のケトル

こんにちは 企画部小林です。 2月も半分が過ぎました。今日は風もなく暖かい一日でした。少しずつ

記事を読む

風のガーデン 秋Ⅲ

こんにちは、ギャラリーhinosumikaです。 早いもので、今年も最後の月となりました。

記事を読む

見学会が続きます

こんにちは、企画部です。 先週末は高崎市八幡町での完成見学会がありました。 風の強い中、

記事を読む

アンパンマンテーブル お楽しみに。

今日もいいお天気でしたね。 11月も後半なのに心地よい気候で。 冷え性には有難いことです

記事を読む

熊谷市、K様邸見学会

いよいよ見学会間近となります、熊谷市K様邸 仕上げも順調に進んでいます。 先行WEB見学

記事を読む

埼玉県行田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

ラボの木製網戸

こんにちは!ラボハウスです! 残暑が復活との予報がありますが・・・ ラボの南側の土間は陽

記事を読む

follow us in feedly
設計業務

こんにちは!設計部の原山です。 日中はだいぶ暖かく気持ちのいい日

変わった石膏ボード

荒れた天気が続いでますが、季節の変わり目が近づいているのかもしれないで

シン・通信 作成中…

春日和~🌸 と思えば、雪⁉❄ 安定しない日が続きますね。 皆さ

夏椿 お手入れ
栖の杜 庭掃除

こんにちは、S-boxです。 庭木が少しずつ芽吹き、春の到来を感じら

桜並木
桜前線 2024

早咲き桜として代表的な「河津桜」ですが、 国道354号(高崎玉村

→もっと見る

PAGE TOP ↑