*

「外収納のあるシンプルな家」完成見学会+ご報告。

公開日: : 完成見学会, 暮らし

企画部 石川です。

暑い日が続きますね・・・。

「この夏を越せるか?!」←毎年自分自身の課題となっています。

 

さて!

明日・明後日は群馬県高崎市にて完成見学会を開催します。

 

先日、亀倉もお伝えしていましたが、

今回は5月に構造見学会を行ったお住まいの完成見学会です

本日設営に行きましたが、今回もまた素敵なお住まいでした~!

 

リビングに入って広がる大きな吹抜け。

リビングの窓と勝手口を開けていると、スーっと風が通り、

ゴロンとリビングに思わず寝ころびたくなる心地よさでした。

暑い1日でしたが、風が通るだけで居心地の良さって変わりますよね。

室内の通路や扉の幅も広く、色々と使いやすいと感じました。

ぜひ皆さんに見ていただきたいです!

 

今回の見学会限定では美味しいカキ氷もご用意しますので、

召し上がってくださいね。

(手動のカキ氷機なので、お待たせしてしまったらすみません。。)

 

 

最後にご報告を。

先日、7月末に、わたくし石川は無事結婚式を挙げることができました。

社長をはじめ、小林建設の皆さんにもご列席いただきました。とても嬉しかったです。

 

式の前後はご配慮をいただき、見学会はお休みしていましたが、明日・明後日の見学会は出席します!

久しぶりに皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

 

どうぞ「石川」のままで、よろしくお願いします。

 

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

Comment

  1. アバター 平屋+αの家 施主 より:

    あら何時の間に
    おめでとうございます。
    これからも、素敵な笑顔で皆さんをお迎えください。

    • 石川夏絵 石川夏絵 より:

      ありがとうございます。

      暑い日が続きますが、体調などは崩されていませんか?
      ぜひまた展示場や見学会い遊びにいらしてくださいね。
      お待ちしています。

関連記事

群馬県伊勢崎市で新築を建てるなら小林建設

なくなってしまいました!?

こんにちは。設計部小林です。 つっつっついにやられました!? まずはこちらの画像をご覧な

記事を読む

水栓部品交換

こんにちは。お盆明けから天気が夏らしく戻ってきました。例年に比べ晴れ間があまりないような夏ですね。工

記事を読む

網戸の網が枠から剥がれ落ちそうです。

夏の前に網戸の見直し・張り替えを

6月2日夕方に 黒雲があっという間に空をおおって、この地域では初めての大粒の雹が約10分近くも強い風

記事を読む

BOX

近年宅配便の再配達はCO2排出量の増加やドライバー不足を深刻化させるなど、重大な社会問題の一つとなっ

記事を読む

自販機

買ってみました。 肉の自販機。 冷凍なので家で調理する必要がありますが、、、、

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

間仕切工事

こんにちは。もうすぐ花粉症が治まる今日この頃です。工事部の今井です。毎年花粉症がゴールデンウィーク直

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

山と完成見学会

こんにちは 企画部小林です。 今日は曇っていたためか、窓を開けていると肌寒さを感じました。

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

浴室改修工事完了

こんにちは。桜が見頃な時期になりました。春が来たなと感じる今日この頃です。  

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

壁のワンポイント

こんにちは。関東地方も梅雨入りして毎日湿気が多くジメジメしている感じです。若い頃交通事故でむち打ちに

記事を読む

イベント続きます

先日の土曜日の夜にはラボで灯りの勉強会の後にお月見のコンサートあり 翌日曜日はエコショップでパ

記事を読む

follow us in feedly
ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

お掃除ロボット
お掃除ロボット

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。  

天気に恵まれた建て方作業

桜が開花したと思ったら、今日は汗ばむ陽気で週末は夏日になる予報。まだ体

→もっと見る

PAGE TOP ↑