*

「外収納のあるシンプルな家」完成見学会+ご報告。

公開日: : 完成見学会, 暮らし

企画部 石川です。

暑い日が続きますね・・・。

「この夏を越せるか?!」←毎年自分自身の課題となっています。

 

さて!

明日・明後日は群馬県高崎市にて完成見学会を開催します。

 

先日、亀倉もお伝えしていましたが、

今回は5月に構造見学会を行ったお住まいの完成見学会です

本日設営に行きましたが、今回もまた素敵なお住まいでした~!

 

リビングに入って広がる大きな吹抜け。

リビングの窓と勝手口を開けていると、スーっと風が通り、

ゴロンとリビングに思わず寝ころびたくなる心地よさでした。

暑い1日でしたが、風が通るだけで居心地の良さって変わりますよね。

室内の通路や扉の幅も広く、色々と使いやすいと感じました。

ぜひ皆さんに見ていただきたいです!

 

今回の見学会限定では美味しいカキ氷もご用意しますので、

召し上がってくださいね。

(手動のカキ氷機なので、お待たせしてしまったらすみません。。)

 

 

最後にご報告を。

先日、7月末に、わたくし石川は無事結婚式を挙げることができました。

社長をはじめ、小林建設の皆さんにもご列席いただきました。とても嬉しかったです。

 

式の前後はご配慮をいただき、見学会はお休みしていましたが、明日・明後日の見学会は出席します!

久しぶりに皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

 

どうぞ「石川」のままで、よろしくお願いします。

 

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

Comment

  1. アバター 平屋+αの家 施主 より:

    あら何時の間に
    おめでとうございます。
    これからも、素敵な笑顔で皆さんをお迎えください。

    • 石川夏絵 石川夏絵 より:

      ありがとうございます。

      暑い日が続きますが、体調などは崩されていませんか?
      ぜひまた展示場や見学会い遊びにいらしてくださいね。
      お待ちしています。

関連記事

行ってきました。 Show go!

私の好きな野球は佳境です。残り20試合を切りましたが、どこが抜け出すか。 勝負の1週間です。 

記事を読む

いい取っ手、考えとって

「襖扉の引手ー伊藤支給」 ということで取っ手を作ることになりました。 考えてみると意外と

記事を読む

寒くなるこれからの季節にいかがですか?

こんにちは!企画部の中沢です。 今日明日の2日間(14日・15日)は高崎市にて「ほっこりと住ま

記事を読む

新年度に向けて、工事中 その2

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 新年度 1回目の見学会を予定しています、高崎市 I

記事を読む

埼玉県東松山市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら新築住宅を建てるなら

ちょっと寄り道

こんにちは。設計部小林です。 暑かったり、寒かったり、晴れてたり、雨が降ってたり ”対応

記事を読む

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

本日は地鎮祭です

こんにちは、工事部の山本です。 本日は、地鎮祭をとり行いました。   実

記事を読む

ひのすみかの性能

こんにちは。設計部小林です。 新年を迎えて、少し道具を新しくしようかと大きな大きなポリフィルム

記事を読む

夏の昆虫王

毎日、猛暑日が続いていますが、現場では職人さんたちが、暑さに負けず作業を行っております。今年は、例年

記事を読む

安中榛名のみのりが丘

本社から1時間位車を走らせると みのりが丘の入口 更に上がっていくと両側に建物が

記事を読む

【ラボハウス】 エコナビOM

立冬も過ぎて、朝晩は大分冷えるようになってきましたね。 朝来たらラボの室温は24℃。

記事を読む

follow us in feedly
今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑