*

おひさまギャラリーハウス 完成見学会

公開日: : 最終更新日:2016/09/15 イベント, 完成見学会

今週末の9/17()・18()は群馬県前橋市にて完成見学会を開催しますー!!

今回のお住まいも素敵です!

ご案内は届いていますか?

 

今回はOMソーラーではなく、薪ストーブ搭載のお住まい。

南北に長い敷地を活かして、いつもとは少し違った家のカタチ・作りになっています。

 

明日設営に行くので、まだお家を拝見していませんが、みどころを見ただけでも「いいなー」と思ってしまいました。

 

私のオススメはリビングの一部(デッキの前)がタタミコーナーになっていること!

デッキに干した洗濯物を畳むのにも使えたり、日向ぼっこしたり、お昼寝したり・・・様々なことにも使えます。

 

今回の見学会のネーミングは「おひさまギャラリー」

お施主様がつけてくださいました。

 

陽当たりが良く暖かい(ストーブ込)というのを「おひさま」で、

アトリエスペースやピクチャーレール関係で「ギャラリー」。

と表現してくださいました。

 

とても素敵ですよね。

 

みどころがたっぷりの前橋市「おひさまギャラリーハウス」完成見学会

ぜひぜひお出掛けください。

 

会場にてお待ちしています。

 

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

秩父で見学会

こんにちは、企画部です。 毎週土日は見学会が続いて開催されています。 ご参加くださったみ

記事を読む

完成見学会の準備

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 本日は、本社から車で2~3分で行けるとこで完成

記事を読む

感謝祭のあと

  こんにちは!工事部の伊藤です。 一昨日のコバケン感謝祭にご

記事を読む

涼をとる。

髪ゴムが手放せないカタバです。 あっつーい日もあれば 豪雨で寒い日もあって そしてその後には天

記事を読む

春の山マイカーツアー 2022

こんにちは、企画部 田中です! 先日『春の山マイカーツアー』に行ってきました (^◇^)

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

構造見学会と焼き芋

こんにちは 企画部小林です。 今日も暖かく気持ちの良い一日でした。 今年の目標は

記事を読む

木工教室 準備~!

みなさんお待たせしました! 本日より展示場も営業を開始しました! お掃除ありがと

記事を読む

プレゼント選び

みなさんこんにちは!! 設計部の原山です。 先日、S-box+で打合せがあったので、

記事を読む

風のガーデン 

こんにちは、ギャラリーhinosumikaです。 毎日暖かい日が続きますね。 公園の桜も咲き

記事を読む

消しゴムハンコ 

きょうも寒い一日でした。 夕ご飯は簡単であったまる湯豆腐かな?きょうも・・・。 毎日、天

記事を読む

follow us in feedly
今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑