*

次回の見学会は・・・

公開日: : 最終更新日:2016/10/04 完成見学会, 展示場

企画部の石川です。

最近やっと口内炎が治ってきました!

奥ではなく、手前に出来たので食べるのが辛い1週間でした。。

改めて健康って大事と思います。

 

先日の群馬県藤岡市の完成見学会、たくさんの方にお越し頂きましてありがとうございます。

その日私は高崎展示場の担当になっていたので、

見学会には参加できませんでしたが、素敵なお住まいでしたよね。

(準備には行っているので、実際に拝見していますヨ。)

玄関入った照明や寝室の丸窓など、ステキポイントはたくさんでした☆

 

次回の見学会は群馬県高崎市。ぐるぐる廻れる動線が魅力的な平屋のお住まいです。

ご案内は後日お送りいたしますので、どうぞお楽しみに^^

 

高崎展示場 入口

 

相変わらず素敵な展示場だなと、思ってしまいます。

 

見学会の日はぜひ近くの展示場にも遊びにいらしてくださいね。

(次回の高崎市の見学会、わたしは会場にいます!)

 

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

群馬県前橋市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

高崎展示場(杉の家)

『暑さ寒さも彼岸まで』(慣用句)とはよく言いますが、例年より早く春の訪れを感じる今日この頃...

記事を読む

すごい生活道具たちpart3

こんにちは!企画部の中沢です。 昨晩は豪雨でしたね。いつも家にいると雨に気が付かないわたくしで

記事を読む

仕上げ工事へバトンタッチ

暑い日が続いたり、寒い日もあったりで、天気が安定しませんね?来週からは、雨模様の日が続く予報が出てい

記事を読む

珪藻土で快適な暮らし

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 ここのところ大分涼しくなったものの、雨が続いて

記事を読む

風のガーデン 

こんにちは、ギャラリーhinosumikaです。 毎日暖かい日が続きますね。 公園の桜も咲き

記事を読む

近所開拓

こんにちは、工事部の伊藤です。 会社の付近の移動といえばほとんどが車なので、普段は決まった道を

記事を読む

お掃除ロボット

お掃除ロボット

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。   先日のできごと・・

記事を読む

明日20日は完成見学会です!

こんにちは!企画部の中沢です。 今日はあいにくの雨ですね。 最近は毎朝寒すぎて、布団から

記事を読む

花を飾る

こんにちは、コバケンラボです。 先日知り合いの花屋さんが、 コロナ禍で人々のお家時間が増

記事を読む

次回の見学会は・・・

9/3・4は埼玉県本庄市にて2会場同時の完成見学会を開催しました。 たくさんの方にお越しいただ

記事を読む

follow us in feedly
小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

→もっと見る

PAGE TOP ↑