*

おひさまマルシェ

公開日: : 最終更新日:2016/11/07 イベント

11月13日()に『おひさまマルシェ』を本庄展示場・エコショップひのすみかにて開催いたします。

さらにパワーアップした『おひさまマルシェ』に、是非ご来場ください!

今回ご出展いただく作家さんをご紹介していきます★

 

marimacho (木のアクセサリー)

木をひとつひとつ丁寧に削り、おしゃれにセンス良く仕上げたアクセサリーは、どれにしようか迷ってしまうほどの可愛らしさです。

本物そっくりのブローチは絶対に見て頂きたいです!!

(画像をクリックすると作品がご覧いただけます。)

 

ZiZi (真鍮アクセサリー)

シンプルかつ繊細でどんなお洋服にも似合います。

是非、金属の暖かさに触れてみて下さい。

※お二人でのご出店になります。Minneで大人気の若い作家さんです。

ziziさん

(画像をクリックすると作品がご覧いただけます。)

 

Linen studio K. (リネン洋服・バッグ)

今では一年中着られるリネン。

少しだけ流行を取り上げたシンプルなデザインにこだわったKさんのお洋服は毎回大人気でたくさんのファンがいらっしゃいます。当日はひのすみかスタッフもKさんのエプロンでお待ちしています。

(画像をクリックすると作品がご覧いただけます。)

 

Nina (布小物・洋服・麻小物・粘土小物・ワークショップ)

3人で活動をされていましたが、皆さんそれぞれに忙しくなり、このマルシェを最後にしばらく活動をお休みする事になったそうです。色々なステキな作品がたくさんあって楽しませて頂いていたのにとても残念です。

Ninaさんファンの方、この機会に是非お越し下さい。

お子様対象ワークショップ 『クリスマスのオリジナルガーランド
先着10名様 \500

 

つづく…

The following two tabs change content below.
ひのすみか

ひのすみか

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
ひのすみか

最新記事 by ひのすみか (全て見る)

関連記事

群馬県太田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

無料相談会が開催されました

こんにちは。 暑すぎず過ごしやすい日々が続いておりますが、そろそろ青空が恋しくなってきたのは私だけ

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

キャンピングベーカリー 開催

こんにちは 企画部小林です。 立春が過ぎ、今日は心なしか日差しに春の気配を感じました。

記事を読む

特別な夕べにむけて

こんにちは、コバケンラボです。 今週末は待ちに待った「灯りの勉強会&お月見コンサート」です!

記事を読む

伐採ツアーに行ってきました

朝夕めっきり冷え込むようになりました。 本社の灯油タンクも今年初めての給油をし、いつストーブを

記事を読む

ひのすみか 感謝祭

企画部 小林です。 もうすぐ小林建設の一番大きなイベント ひのすみか感謝祭です。

記事を読む

第二回メンテナンス教室

第二回メンテナンス教室

こんにちは。桜も散り始めそろそろ花粉症から解放される時期になってきました。杉花粉なのか桧なのかよくわ

記事を読む

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

庭づくり勉強会

だんだんと暖かい陽気になって、 庭の木や草花も元気になってきた今日この頃。 樹種によって、

記事を読む

鉋屑の薄さ

職人さん達が集まる会

皆さんこんにちは!   企画部の鈴木です。   気づけば

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

春のバスツアーに行ってきました

こんにちは 企画部小林です。 先週の土曜日は、春のバスツアーでした。 今回で35回目。も

記事を読む

楽しい時間をありがとうございました。

一昨日・昨日は「ひのすみか感謝祭」にたくさんの方にお越しいただきました。 ありがとうざいます。

記事を読む

follow us in feedly
小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

→もっと見る

PAGE TOP ↑