*

おひさまマルシェ3

公開日: : 最終更新日:2016/11/04 イベント

11月13日()に『おひさまマルシェ』を本庄展示場・エコショップひのすみかにて開催いたします。

さらにパワーアップした『おひさまマルシェ』に、是非ご来場ください!

今回ご出展いただく作家さんをご紹介していきます★

 

fuwa fuwa (フェルト小物)

フェルトで作られるスイーツやパンは、いろいろなイベントでもお馴染み。

おひさまマルシェにも美味しそうなスイーツやお弁当をたくさん持ってきて下さいますよ。

おままごとが楽しそう♪

fuwa-fuwa

(画像をクリックすると作品がご覧いただけます。)

 

atelier Myrtle (コットンパールアクセサリー)

コットンパールでいろいろなアレンジをして、ネックレスやピアス・イヤリングなどを作っています。

お話しするだけでもパワーをいただける作家さんです。

 

関根桐材店 (桐製品・桐炭石けん・桐炭こんにゃくスポンジ)

ひのすみかマルシェ初出店です。

本庄市内で桐をつかった家具や桐製品作りをされています。

当日は桐炭石けんや桐炭こんにゃくスポンジなど、お肌をワンランクアップさせる商品も並びます。女性必見!!

(画像をクリックすると作品がご覧いただけます。)

 

キラキラマーケット

羊毛フェルトの小物やバッチは、私達スタッフも一目惚れした可愛さです。

見る人みんなほっこり暖かい気持ちになりますよ。

・キラキラマーケットさんで\1,000以上お買い上げの方は、通常\1,000のマッサージが\500でうけられます。その他の方は\1,000になります。

 

つづく…

The following two tabs change content below.
ひのすみか

ひのすみか

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
ひのすみか

最新記事 by ひのすみか (全て見る)

関連記事

平地にある三県境

こんにちは 企画部小林です。 先日、茨城県古河市に行ってきました。 本庄児玉インターから

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

記念切手

こんにちは 企画部小林です。 今日は一日雨が降っていました。明日は寒いとか・・・。 お休

記事を読む

YouTube撮影風景

エコワークスさんと勉強会

こんにちは。 「住宅系YouTuber」略して「住チューバ―」の小林です。  

記事を読む

団扇

そろそろ梅雨が明けそうな感じですね。 ここ数日の気温が38℃くらい。 まだまだ夏はこれか

記事を読む

皆既月食

442年ぶり

こんにちは!設計部の大塚です!   先日、こんなおもしろそうなニュースが飛び込

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

木製 アルコールスタンド 足踏み式

こんにちは 企画部小林です。 雨がなかなか降らないので、空気がカラッカラです。 今週末は雪の

記事を読む

ボウリング

帰ってきたボウリング大会

コロナにより開催されなかったので 2019年以来、 4年ぶりとなったコバケンボウリング大会。

記事を読む

『年間行事』

こんにちは。 朝、なかなかスイッチが入らない 企画部カタバです。 昨日のカッコイイトップ画に比

記事を読む

『ひのすみか感謝祭』終了しました。

昨日、一昨日と日頃の感謝の気持ちを込めまして「ひのすみか感謝祭」を開催しました。 おかげさまで

記事を読む

節分 鬼

こんにちは!コバケンラボです。 今年も節分の季節がやって来ましたね! ご存知の方

記事を読む

follow us in feedly
小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

→もっと見る

PAGE TOP ↑