*

おひさまマルシェ5

公開日: : イベント

11月13日()に『おひさまマルシェ』を本庄展示場・エコショップひのすみかにて開催いたします。

さらにパワーアップした『おひさまマルシェ』に、是非ご来場ください!

本日は、当日エコショップの庭に出店されるみなさまをご紹介いたします。

 

コナリエ (手づくり生パスタ・ソース)

(詳細はショップ名をクリック)

とまとや  (ジャム・とまとジュース)

(詳細はショップ名をクリック)

夢みるぱさり  (たまご・シュークリーム・パン)

(詳細はショップ名をクリック)

ハートソング  (クッキー・ジャム・シロップ・コーヒー)

(詳細はショップ名をクリック)

キドヤ  (天然酵母のパン・カフェ)

(詳細はショップ名をクリック)

レストラン サント  (洋食・スイーツ・ドリンク類)

ROXiE  (全粒粉のパン)

くろさわ  (酒まんじゅう・だんご)

センプレファリーナ  (ピザ:キッチンカー)

こだまの丘 農園まきの  (野菜)

津久井農園  (野菜)

大谷園芸  (寄せ植え・花苗・多肉植物)

くま工房  (木工製品・木のポスト)

妙義産業  (ジャンボ椎茸・マイタケ・生キクラゲ)

 

当日屋外には美味しい食事やパン、スイーツだけでなく、お野菜やお花など多数のお店が出展されます。

お買物の合間に、屋外の休憩スペースで美味しいひとときをお過ごしください♪

スタッフ一同、おまちしております!

 

 

The following two tabs change content below.
ひのすみか

ひのすみか

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
ひのすみか

最新記事 by ひのすみか (全て見る)

関連記事

最高のお月見演奏会

こんにちは 企画部小林です。 素敵な夜を迎えることができました。 皆さん 新しいHPをご覧い

記事を読む

どろんこのこの家 完成見学会&パンとコーヒーの日 開催します

ものすごい風で始まった3月。 近所の和菓子屋さんへ行くと、おいしそうな道明寺や桜餅、草餅が並んでい

記事を読む

高性能な木の家。

仕上げ工事が最終段階の現場です。 場所は、児玉。国道254号大天白交差点のそばです。

記事を読む

高崎市柴崎町 完成見学会

暑い日が続いています。 8月に入り最初の見学会が、昨日、高崎市柴崎町I様のお宅をお借りして開催

記事を読む

成長著しい

こんにちは、コバケンラボです! 梅雨に入りましたが、例年のような ジメジメ・ジトジト・ム

記事を読む

フォトコンテスト受付始まります

今年はうるう年。 2月29日まであるので、ちょっぴり得した気分。 経理担当としては、月末なのでや

記事を読む

お月見コンサート

今宵はラボにて灯り勉強会 その後には外にてチェロのコンサート その間には軽食のサービスが

記事を読む

緋寒桜

こんにちは 企画部小林です。 お墓参りにはいかれましたか。 私は毎年お中日に行っていましたが

記事を読む

多肉の寄せ植え教室

企画部の小林です。 秋の「おひさまマルシェ」の日程が決まり、女性スタッフも少しソワソワ・・・。

記事を読む

パンとコーヒーの日 7月2日

こんにちは 企画部の小林です。 7月に入りました。なんとなくソワソワするのは? 実は明日

記事を読む

follow us in feedly
現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

お掃除ロボット
お掃除ロボット

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。  

→もっと見る

PAGE TOP ↑