*

紅葉 

公開日: : 展示場, 暮らし

秋が深まってきましたね。

ラボハウス前の木々もすこしづつ紅葉してきました。

 

 

s-%e3%81%95%e3%81%a4%e3%81%be%e3%81%84%e3%82%82%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93-001 s-%e3%81%95%e3%81%a4%e3%81%be%e3%81%84%e3%82%82%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93-002

真っ赤に紅葉したした木々も素敵ですが、

少し、緑が残りつつグラデーションに赤くなっている様もいいものです。

もう少ししたら、紅葉の見ごろです。

オススメのスポットをいくつか、ご紹介。

 

http://www.shinrinkoen.jp/event/20160918123918.html

 

 

http://www.shizen.spec.ed.jp/?page_id=421

 

https://www.lotteria.jp/pdf/jp/store/storage/161127_matsuzaka_ushi1.pdf

 

おっと、ひとつ違う情報が混ざってしまいましたね。

The following two tabs change content below.
浦正人

浦正人

設計部<一級建築士>株式会社小林建設
「建築家として、もっとも、うれしいときは、建築ができ、そこへ人が入って、そこでいい生活がおこなわれているのを見ることである」建築家吉村順三のことばです。まさにこの想いです。
浦正人

最新記事 by 浦正人 (全て見る)

関連記事

梅雨明け待ち・・・

こんにちは、企画部の中沢です。 毎日暑いですね。昨日は雷雨がすごかったです。 朝、会社を

記事を読む

羽アリ、発生の時期です。

5月連休前の暖かい湿った気候になってくると、毎年羽アリが羽化して飛び立ち大量に発生します。 コ

記事を読む

バイオマスのその後

まだまだ暑い日が続きますが朝夕は大分涼しくなってきました。 もう少しの辛抱ですね。 前々

記事を読む

整理収納アドバイザー 大木聖美

コバケン収納教室

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 来週の16日(日)にギャラリーで

記事を読む

子ども部屋 ギャラリーひのすみか

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 桜も満開となり、入学・進級のシー

記事を読む

今日は芝刈に・・・。

こんにちは!最近、展示場の草むしりに夢中な企画部の中沢です。   今日、企画部

記事を読む

キッチン計画

住宅の設計では実際の体験を踏まえると、とてもイメージしやすいものです。   今

記事を読む

かぼちゃ

冬至

こんにちは、設計部の大塚です! 2023年も残すところ10日を切りました。今年もあっという間に

記事を読む

すごい生活道具たち part4

こんにちは!企画部の中沢です。 やっと・・・夏が戻ってきましたね。 先週の寒さとのギャッ

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

2階間仕切工事

こんにちは。気づけばもう11月も終わります。日中はポカポカ陽気、朝晩は季節を思わせる冷え込み。体調管

記事を読む

follow us in feedly
小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

→もっと見る

PAGE TOP ↑