*

おひさまマルシェ  大盛況②

公開日: : イベント, 会社, 展示場

こんにちは 企画部小林です。

先週はいろんなことが重なり、少し落ち着きを取り戻したところです。
廻りに風邪の人も多くなり、私も体調を整えていこうと思います。

工事部古田のブログにもありましたが、13日の日曜日は、おひさまマルシェがエコショップひのすみかで開催されました。

開催前は当日のお天気が心配でしたが、天気予報通りの気持ち良い秋晴れに恵まれ、風もほとんどなく最高の一日でした。

 

▲新人中沢は落ち葉の掃き掃除。

▲新人中沢は落ち葉の掃き掃除。

出店者の皆様にも大変ご協力をいただきました。

 

▲OBのTさん。ハーレーに乗って登場、ネギやゴマ、生落花生などおいしいかったです。

▲OBのTさん。ハーレーに乗って登場、ネギやゴマ、生落花生などお野菜を販売してくれました。おいしいかったです。

 

かわいい布小物や素敵なお洋服、おいしい団子やパスタ、オムライス、クッキーやパン・・・
今回はOBさんが丹精込めて育てたお野菜も販売して下さり、ピザのクッキングカーも登場しました。
素敵な皆様に囲まれて本当にしあわせだなって感じた一日でした。

 

▲庭も楽しそう。

▲庭も楽しそう。

▲オリジナルがうれしい。

▲オリジナルがうれしい。

▲あれもこれも欲しくなります。

▲あれもこれも欲しくなります。

案内状を持って遊びに来てくれたり、「ラジオを聞いたよ」とか「チラシを見たよ」と言ってお越し下さった方がたくさんいらっしゃいました。
「前回は来れなかったから今回は仕事を休んできたのよ」とお話しして下さったOGのO様。ありがとうございます。

ほんとに大勢の方がご来場くださり、ごあいさつできなかった方も多くいらして申し訳ございませんでした。

いつものコバケンイベントとは、また、違った出会いや気づきがあり新鮮です。今回は工事部や設計部の人にも会場づくりを手伝ってもらい大変助かりました。
イベントの開催は結構大変だけど、みんなで協力してたくさんの笑顔にお会いできとてもうれしかったです。

▲店内もかわいい布小物がいっぱい

▲店内もかわいい布小物がいっぱい

▲小屋も違う空間になります。

▲小屋も違う空間になります。

お忙しい中出店下さった皆様、おひさまマルシェにご来場くださった皆様本当にありがとうございました。

次回は今回の反省点を改善し、もっと喜んでいただけるマルシェを開催したいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

今日は何の日?

こんにちはコバケンラボです! 今日は何の日? 今日は海外移住の日 · 考古学出発の日 · おにぎ

記事を読む

【児玉展示場】 ラボの庭の池

お正月明けまでは暖冬でしたが、このところめっきり寒くなりましたね。 でもOMソーラーのきいた展

記事を読む

小林建設の家づくり、カメラの写真、応募

陽の栖写真館

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィークが始まりますが、ご計画はお決まりですか

記事を読む

群馬県富岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

はじめての地鎮祭

こんにちは!設計部の原山です。 先月の25日に新展示場の地鎮祭が行われました!! 場所は

記事を読む

本庄展示場エコショップ クラフト展開催!

いよいよ!明日・明後日は本庄展示場エコショップにてクラフト展を開催します! 前日の様子をちょこ

記事を読む

群馬県桐生市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

家の中の小屋

これは、本庄エコショップ2階にある「ハコ」 オープンスペースを仕切るときの一つ

記事を読む

今年の母の日は・・・

みなさんこんにちは、コバケンラボです。 なんやかんやしていると4月は光の速さで過ぎ去り あっとい

記事を読む

風のガーデン Ⅰ

こんにちは。ギャラリーhinosumikaです。 5月20日の「風のガーデン・庭作り勉強会」に

記事を読む

インターンシップの大学生到来!

今の時期、インターンシップの大学生にとってはシーズン到来になっているようです。私が学生の頃は、このよ

記事を読む

お彼岸のアゲハ蝶

こんにちは、S-box⁺です。 お彼岸になり、ようやく暑さが和らいで秋の気配を感じられるようになり

記事を読む

follow us in feedly
ギャラリーにお客様来社
たくさんの工務店さん来社!

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

設計業務

こんにちは!設計部の原山です。 日中はだいぶ暖かく気持ちのいい日

変わった石膏ボード

荒れた天気が続いでますが、季節の変わり目が近づいているのかもしれないで

シン・通信 作成中…

春日和~🌸 と思えば、雪⁉❄ 安定しない日が続きますね。 皆さ

夏椿 お手入れ
栖の杜 庭掃除

こんにちは、S-boxです。 庭木が少しずつ芽吹き、春の到来を感じら

→もっと見る

PAGE TOP ↑