灯り
暗くなるのがとっても早くなりました。
現場での作業も大変です。
一年で一番日の短いのは冬至(今年は12月21日)ですが
知ってますか?
実は、日没が最も早いのは冬至の16~17日前の12月の始めなんですって
因みに、日の出が最も遅い日は冬至を過ぎて16~17日後ということなので1月になってからですね。
夕方に展示場や完成見学会に来て頂くと、照明や明るさがわかります。
この期間に是非確認下さい。
暖かさの体感もできますよ。
伊勢崎にある体育館ですが
意図的に照明計画をしたのか?

関連記事
-
-
群馬県・埼玉県にも寒波が到来!
日本海側は寒波の到来で大雪が続いています。自動車の立往生で交通渋滞があり注意が必要です。 群馬
-
-
ラボでのお仕事~洗濯~
こんにちはコバケンラボです ここのところ完成見学会が続いているので ラボでの大切なお仕事
-
-
引き渡しまであと一息
梅雨明けまでもう少しでしょうか?明日からは40℃近く気温が上がりそうで、危険な暑さになりそうです。我
- PREV
- 引渡しが出来ました
- NEXT
- ひのすみかオリジナル カッティングボード
