*

新・高崎展示場 構造見学会

公開日: : 会社, 完成見学会, 展示場

こんにちは 企画部小林です。

明日から12月。カレンダーも残り一枚になります。
女性スタッフ会議が昨日開かれ、年末に向かっていろいろ話しました。
お休みを考えると12月はホントにあっという間なので、通信や見学会のお知らせ、クリスマスカードや年賀状・・・。
印刷物だけでもスケジュールをきちんと考えないと慌てることになります。

なんとなく慌ただしい感が漂い始めてきましたが、それでも楽しもうと、他の話題で盛り上がり、いろいろ気遣ってくれるコバケン女性チームに私は助けられています。

▲新・高崎展示場

▲新・高崎展示場

今度の日曜日は、新・高崎展示場の構造見学会

諸事情があって計画された、新・高崎展示場は、社長とコバケン設計チームがいろいろ考えて着工されました。
11月1日に上棟してちょうど1ヶ月。岩﨑監督と棟梁が、春完成に向けて奮闘しています。
構造見学会では、完成してしまうと見えない部分が全部ご確認いただけます。展示場の構造見学会は滅多にないので、このチャンスはぜひお見逃しないように。

img_0812

▲上棟式当日

当日は、いつもお世話になっていて、もちろん展示場もお世話になる業者さんが説明してくださいます。

創業当時の様子。(鉄腕ダッシュで放映された写真)

創業当時の様子。(鉄腕ダッシュで放映された写真)

昔から、「地域に根ざした工務店」・「地域に必要とされる工務店」を目標に頑張ってきました。
これからもこの思いは変わらずもち続けていきたいと思います。

▲初代小林運平に抱かれた現社長

初代小林運平に抱っこされた現社長

そんなコバケンの新・高崎展示場(構造見学会)をぜひご見学下さい。

皆様のご来場をお待ちしています。

新・高崎展示場 構造見学会

日時:12月4日(日) 10時から16時

場所:群馬県高崎市矢中町

※駐車場は東日本調理師専門学校の学生さん駐車場をお借りしています。

 

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

風のガーデン 芒種

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 暑い日が続いている中、ギャラリーのある高崎は

記事を読む

「外収納のあるシンプルな家」完成見学会+ご報告。

企画部 石川です。 暑い日が続きますね・・・。 「この夏を越せるか?!」←毎年自分自身の

記事を読む

群馬県太田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

無料相談会が開催されました

こんにちは。 暑すぎず過ごしやすい日々が続いておりますが、そろそろ青空が恋しくなってきたのは私だけ

記事を読む

群馬県前橋市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

風のガーデン2020 立冬

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 今日は気持ちのいい秋晴れです。 ギャラ

記事を読む

ペーパー掛け

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 私の鼻は早くも花粉の到来を知らせてくれました

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

ひのすみか フォトコンテスト ’19

こんにちは 企画部小林です。 今週末の土日はイベントがなく静かな企画部です。 今日はラボ

記事を読む

新年

新年早々……

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。工事部今井です。 &nbs

記事を読む

おひさまマルシェとトリック・オア・トリート

こんにちは 企画部小林です。   朝夕寒くなりました。 社内から何も羽織

記事を読む

見学会の新たなる楽しみ

こんにちは!ぽかぽか春日和にうれしさいっぱいの企画部なかざわです。   さて、

記事を読む

埼玉県秩父市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

本日の妙義山

こんにちは、工事部児玉です。 昨日今日と、安中市松井田町のO様邸に行ってきました。

記事を読む

follow us in feedly
小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

→もっと見る

PAGE TOP ↑