*

新・高崎展示場 構造見学会の準備にいきました。

公開日: : イベント, 展示場

こんにちは!企画部の中沢です。

本日は風もなく、いいお天気です(^^)

日向はぽかぽかですね。

 

明日12/4()はいよいよ新・高崎展示場にて、構造見学会!

ということで、本日は明日の準備に一足お先に新・高崎展示場へ準備に行ってまいりました。

▲本日の新・高崎展示場

上棟式の様子

▲上棟式の様子

新・高崎展示場に来たのは上棟式があった11月1日以来でしたが、屋根や壁ができました。

完成が待ち遠しいです♪

 

それにしても今日は雲ひとつなく、風も吹かず、12月なのにもかかわらず暑い!

企画部女ふたり、汗をかきながら力を合わせてテント張りがんばりました。

本日の準備が終わりました!

冬は暑いくらいの天気の方がいいですね。

明日もこのくらいのお天気でありますように!

 

 

みなさん、展示場の構造が見られるのは明日、1日限りですよ!!

このチャンスをお見逃しなく!ぜひお出掛けください★

The following two tabs change content below.
ひのすみか

ひのすみか

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
ひのすみか

最新記事 by ひのすみか (全て見る)

関連記事

♪風のガーデン(ピザ窯オープン)

こんにちは 企画部小林です。 今日の風はもの凄いです。車のドアを開けるとバンッと持って行かれて

記事を読む

設営に行ってきました

みなさんこんにちは。 企画部の深瀬です。 今日から4日間、伊勢崎の完成見学会が始まります

記事を読む

緑の中で・・

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 先日のできごと よく晴れた日に 設

記事を読む

【高崎展示場】 フラワーアレンジ

先生のお手本を参考にしているつもりが、いつも何か違うような作品になってしまうフラワーアレンジ

記事を読む

エゴの花が満開です

ラボにはたくさんの庭木がありますが、 ふと気付いたらエゴノキが満開でした。 花は

記事を読む

お彼岸のアゲハ蝶

こんにちは、S-box⁺です。 お彼岸になり、ようやく暑さが和らいで秋の気配を感じられるようになり

記事を読む

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

進化の日

今日は「進化の日」だとか... 1859年のこの日に、チャールズ・ダーウィンの『種の起源』の初版が

記事を読む

年末のお引き渡し

寒さも増してきました、昨日の雨でいつも見なれている山々が 今朝は白く色変わりして本格的に冬を感

記事を読む

群馬県伊勢崎市で開催した完成見学会の外観

建物のサムネイルは難しいです…

こんにちは。設計部小林です。 5/28(土)29(日)は群馬県伊勢崎市にて完成見学会を行いまし

記事を読む

群馬県太田市で自然素材を使った新築を建てるなら小林建設

コバケンレベル上昇中!

こんにちは。設計部小林です。 夜も少し涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。 &nb

記事を読む

follow us in feedly
ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

造作収納のコツ?

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!  

→もっと見る

PAGE TOP ↑