*

完成見学会の準備に行ってきました!

公開日: : 完成見学会

こんにちは!企画部の中沢です。

今日は明日の完成見学会の準備に、群馬県安中市まで行ってきました!

外は晴天ですが、風がとっても冷たいです。

昨日のブログで先行公開されていましたが、

明日は平屋+OMクワトロソーラー+薪ストーブのおすまいです。

img_1418

外壁とキッチン天井がまっくろでかっこいい!!

そこに差し色となっている赤い玄関戸とポスト、ダクトもぜひご覧いただきたいです☆

とっても素敵なおうちが完成しましたので、明日は今年最後の完成見学会へぜひお出掛け下さい(*^^)

 

★★★おすすめのお店★★★

見学会会場の近く、安中市内にあります

おしょうゆ専門店『有田屋 Official Shop』に行ってきました!

001

お店にはいると、お醤油の香ばしいとってもいい匂い(●^o^●)

店内にはたくさんの種類のお醤油やぽん酢、ごまだれなどが置いてありました。

お醤油もいろいろあるのですね。

 

そしてお目当ての….

004

出来たてのお団子を食べてきました!

注文後に焼き始め、待つこと約15分…

002

できました!

う~ん!!!お団子は今まで食べた中でいちばん

柔らかく、もっちり、そしてなによりお醤油の味がとってもおいしい!!

ちなみに1番人気という ”みたらし(再仕込)” をいただきました。

明日の見学会会場より近くですので、ご家族でぜひ食べ比べをしてみてください♪

 

 

The following two tabs change content below.
ひのすみか

ひのすみか

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
ひのすみか

最新記事 by ひのすみか (全て見る)

関連記事

まだまだありました!

メリークリスマス!   今年もあとわずか・・・ 先週の2会場で今年の見学

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

内装リフォーム

ここ最近、雨が続きましたがようやく晴れの日が続いています。夏らしい夏がなかった感じでもう9月の半ばに

記事を読む

外観1

「程よい距離でみんなが集まる家」WEB見学会

3連休、どうお過ごしでしたでしょうか。 一昨日に完成見学会を開催させていただきましたが、 お出掛

記事を読む

もうすぐ引き渡しがあります、無事の完成までもう少し

少しずつ暖かい日がなんとなく多くなってきた気がします、梅の花も ちらほら咲き始めました。

記事を読む

そこまで丸ですか

昨日のことですが、家に帰りましたら高崎市役所から私だけに 特別な3枚のマスクが届きました、あー

記事を読む

完成まであと一息

昨年の夏に着工した、太田市A様邸いよいよお披露目になります。現場では、最終仕上げで私も職人も完成へ向

記事を読む

駐車場

涼風が心地よい季節になりましたね。 こんにちは、工事部の山本です。  

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

2020へむけて!

25日が終わると、一気にお正月モードですね。 お店の品揃えが一気に変わっているような。

記事を読む

冷え性

企画部 かたばです。 “日向は暖かく日陰は寒い”が極端になってきましたね。 本日、高崎市下佐

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

高崎市 完成見学会

こんにちは 企画部小林です。 今日は明日開催される、高崎市E様邸に準備で行ってきました。 児

記事を読む

follow us in feedly
引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

造作収納のコツ?

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!  

今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

→もっと見る

PAGE TOP ↑