*

引渡し

公開日: : 未分類

今年一年の成果

一月 T市 O邸 正月の二度の雪で苦労しましたが、鈴木君のおかげで無事完成。裏の奥さんには暑い時からお世話になりました。

三月 A市 Y邸 城跡にムーミンハウス完成。年度末の引渡し、外構工事は引っ越しの後になってしまいました。

四月 H氏 A邸 とんがり屋根を12月29日に仕上げたのが懐かしい。御近所さんに迷惑をお掛けしたかも知れません。

六月 太田市 針谷眼科医院 完成 そしてオープン。そしてお隣の家も続ての工事、「ありがとう御座います」

七月 K町 A邸 ぼくんちから車で数分、近所で直行の時は通勤時間短縮、助かりました!

九月 M市 I邸 目の前は田園、風通しの良い家で夏の暑さをしのげました。

十月 眼科医院さんのお隣のH邸 地鎮祭からちょうど一年たってしまいました。上武大橋の橋桁工事を横目に通いました。

そして、今年最後の引渡

pc220001

十二月 M町 S邸 お施主さんは協力業者さんの知り合い、上棟式が賑やかに行われました。

今年も一年ありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願いします。

「良い、お年をお迎えください」

 

 

The following two tabs change content below.
岩﨑仁志

岩﨑仁志

工事部<一級建築士>株式会社小林建設
担当した現場は私の子ども(娘)です。 素直に、元気に、丈夫に、確実に育てて、嫁(引き渡し)に出します。引き渡し後も、私の娘を大切にして下さい。 時々娘に逢いに行きますので。
岩﨑仁志

最新記事 by 岩﨑仁志 (全て見る)

関連記事

浸透桝の外流し

外流しは通常 排水工事をして放流しますが、今回は浸透式の雨水桝を使って施工しました。     

記事を読む

近所開拓

こんにちは、工事部の伊藤です。 会社の付近の移動といえばほとんどが車なので、普段は決まった道を

記事を読む

本庄市2会場同時見学会1日目

こんにちは。設計部小林です。   いつもに比べてほんのり暖かい本日は、埼玉県本

記事を読む

おめでたい事がダブリましての大安吉日

梅雨入り宣言したばかりでしたが今日は朝から暑い日になり 雨の心配はほぼゼロ%、良かった。

記事を読む

夏季休業のお知らせ

【夏季休業のお知らせ】 誠に勝手ながら下記の期間を長期休業とさせていただきます。 大変ご

記事を読む

ラボのアジサイ

こんにちは、コバケンラボです。 今年は梅雨が長いですね。 梅雨時の花と言えばまっ先に浮か

記事を読む

だいくの手

先日、お客さんより「ポストを造って欲しい」と依頼されました。 早速、ポスト造りの匠に登場しても

記事を読む

守ってあげたい・・・

こんにちはコバケンラボです! ラボの池にいる金魚たち・・・ 大きく育ってきている

記事を読む

沖縄の海

お盆休み

こんにちは、設計部の大塚です! 8月も後半に入り、夏の終わりが近づいてきましたね。暑さのピーク

記事を読む

感謝祭のあと

  こんにちは!工事部の伊藤です。 一昨日のコバケン感謝祭にご

記事を読む

follow us in feedly
今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑