*

引渡し

公開日: : 未分類

今年一年の成果

一月 T市 O邸 正月の二度の雪で苦労しましたが、鈴木君のおかげで無事完成。裏の奥さんには暑い時からお世話になりました。

三月 A市 Y邸 城跡にムーミンハウス完成。年度末の引渡し、外構工事は引っ越しの後になってしまいました。

四月 H氏 A邸 とんがり屋根を12月29日に仕上げたのが懐かしい。御近所さんに迷惑をお掛けしたかも知れません。

六月 太田市 針谷眼科医院 完成 そしてオープン。そしてお隣の家も続ての工事、「ありがとう御座います」

七月 K町 A邸 ぼくんちから車で数分、近所で直行の時は通勤時間短縮、助かりました!

九月 M市 I邸 目の前は田園、風通しの良い家で夏の暑さをしのげました。

十月 眼科医院さんのお隣のH邸 地鎮祭からちょうど一年たってしまいました。上武大橋の橋桁工事を横目に通いました。

そして、今年最後の引渡

pc220001

十二月 M町 S邸 お施主さんは協力業者さんの知り合い、上棟式が賑やかに行われました。

今年も一年ありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願いします。

「良い、お年をお迎えください」

 

 

The following two tabs change content below.
岩﨑仁志

岩﨑仁志

工事部<一級建築士>株式会社小林建設
担当した現場は私の子ども(娘)です。 素直に、元気に、丈夫に、確実に育てて、嫁(引き渡し)に出します。引き渡し後も、私の娘を大切にして下さい。 時々娘に逢いに行きますので。
岩﨑仁志

最新記事 by 岩﨑仁志 (全て見る)

関連記事

今日は2階のダクト建て

まだまだ寒い日が続きますが風邪もひかずに仕事に励んでいます。 皆さんはいかがですか、私は2月も

記事を読む

穴埋め

人が成長するには、 長所進展 短所改善 二通りの方法があるようです。 私の立

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

外構工事(駐車場・板塀編)

新年が明けて寒い日が続いていますが、昨年より暖かいなあと感じているのは私だけでしょうか?朝、霜が降り

記事を読む

薫風の候

こんにちはコバケンラボです。 日差しがキラキラと眩しくさわやかな風が吹く5月、を期待していた私

記事を読む

またこちらにお向かいになるのですか?

ライオンズ 10連勝! M5 このまま 突っ走ってくださいませ。 お疲れ様です 工事部 古田で

記事を読む

はじめまして

はじめまして 11月よりコバケンに入社いたしました、企画部の土谷です。  

記事を読む

塗装修繕

外部塗装修繕②

こんにちは。雪が降るほどの寒さから一転、春一番?まだ2月だけどと思いつつ、花粉症との戦いが始まりまし

記事を読む

外構工事

続・外構工事

こんにちは。3月になり暖かい日が続いています。もう雪が降るような寒さにはならないと仕事も捗りますが…

記事を読む

冬の庭 ギャラリーhinosumika

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 毎日寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしで

記事を読む

さわやかな秋晴れの日に

今日から11月。今年も残り2ヶ月になりました。10月は台風に翻弄されて、なかなか外部工事が進みません

記事を読む

follow us in feedly
まもなく大詰め

風が強い1日でしたね。現場はいろいろと飛んでしまったり大変です。

ROXIE cafe OPEN☕

3/16.17限定! コバケンの住まい手さんである『ROXIE』さん

卒業式
卒業の季節

こんにちは、設計部の大塚です!   今日はとても

何ができるかな?

本日は3月14日のホワイトデーですが 我が家の奥さんからはバレン

一生のお付き合い

築12年のお客さんから外構のお話が 3年前には西側の庭にインター

→もっと見る

PAGE TOP ↑