*

2016年 仕事納め スクワット

公開日: : 会社

12月28日 2016年 仕事納めの日を迎えました。

外は風が強く、とっても寒いです。
今年も残り数日。昨日は社内の清掃をみんなでしました。
雑誌や印刷物をはじめいらないものが片付き、社内がスッキリしました。
角松も届き、年の終わりを実感します。

実は、今年のお正月

老化防止にスクワット!!
年末に社長からアドバイスがありました。
忘れないように・・・
三日坊主になりませんように。

%e3%81%9f%e3%82%93%e3%81%9f%e3%82%93%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%96%ef%bc%91%e6%9c%88

こんなことを書きましたが、
振り返ると、2か月くらいでいつの間にか・・・していませんでした。
徐々に落ちていく体力・気力・思考力・・・

さて、今日からまたはじめよう!!と思います。

ことし一年ブログ「木の家で暮らそう」にお越しくださりありがとうございました。
来年は、新・高崎展示場がオープンする予定です。
年末年始、しっかり休養して「コバケンの日々の出来事」をお伝えしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

 

******************************************

【冬期休業日のお知らせ】

本 社:12月29日(木)~1月9日(祝)

展示場:12月26日(月)~1月6日(金)

******************************************

 

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

ひのすみか 感謝祭

企画部 小林です。 もうすぐ小林建設の一番大きなイベント ひのすみか感謝祭です。

記事を読む

提案勉強会

月2回行っている社内勉強会を開催しました。 毎回いろんなテーマを決めて勉強会を行っています。

記事を読む

土雛

こんにちは!コバケンラボです。 桃の節句にお雛様を出されたお家も多いと思いますが、3日が過ぎると「

記事を読む

日射遮蔽

『日射遮蔽』って何?

こんにちは 企画部小林です。 過ごしやすい一日でした。 本社の花壇に植えたラベンダーが開花し

記事を読む

仕事始め

あけましておめでとうございます。 社員全員で近所の神社へお参りし、令和5年が無事スタートしました。

記事を読む

6月4日 プチマルシェ開催!!

こんにちは 企画部小林です。   昨日、今日と風がものすごく強く吹いて、体中砂

記事を読む

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

建方と検査

爽やかな秋の風が心地よい季節となりましたね。 こんにちは、工事部の山本です。  

記事を読む

【ラボハウス】 トネリコ

ラボハウスの庭にはいろいろな木が植えられています。  

記事を読む

紅葉発見・・・秋ですねぇ

企画部カタバです。 昨日は、新本庄展示場 S-box⁺にて、 【かしこい家づくりセミナー】を開催

記事を読む

破風・母屋小口にガルバリュウムを巻きました。

破風板金巻き

外部塗装工事をする時に木部の破風(屋根材のすぐ下にある垂直の化粧板)が夏の朝日や西日 または雨や太陽

記事を読む

follow us in feedly
今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑