*

焼き芋 TATA

公開日: : 会社, 暮らし

こんにちは 企画部小林です。

本当に寒くて冷たい日が続いています。
OMソーラーではない我が家は、エアコン、ファンヒーター、こたつ・・と使っていますが、OMソーラーの暖かさがうらやましいです。

こんな寒い時は、おやつを食べてほっこりしましょう。

IMG_3323

先日、熊谷でとっても人気のお店、「芋屋 TATA」さんに行きました。
いつもここで買ってもらっていましたが、初めてお店を訪ねてビックリ。
駐車場には焼き芋の甘~い香りがしています。お店の中には焼き芋の機械がたくさん並んでいました。
さつま芋のアイスクリームや、ジャムなどもあり焼き芋の干し芋もおいしそうでした。
この日の焼き芋は、「紅はるか」と「シルクスィート」の2種類。
紅あずまの方が甘いということでしたが、シルクスィートもおいしかったです。

焼き芋の写真がないことに後で気づきました。
温かいうちに食べるのがおいしいですよね。

IMG_3327

今日はこんなかわいいおやつ。
珈琲と一緒に3時にみんなでいただきました。

風邪をひかないように気を付けて、温かくして過ごしましょう。

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

IMG_2890

ご来場ありがとうございました。

1月13日(土)、14日(日)は、高崎展示場にて開催の「冬のあったか体感会と住まい講座」にご来場いた

記事を読む

IMG_2807

玄関ドアに網戸工事

いつもお使いいただいている玄関ドアに採風と虫の侵入防止を目的に網戸を取り付ける時があります。

記事を読む

1

拙者は犬

拙者は犬でござる。名は既にある・・・。 「コロ丸」と申す。 酉年の葉月生まれ。未だ若者で

記事を読む

IMG_1353

勉強して家を建てる

企画部小林です。 昨日は高崎市木部町で完成見学会でした。春一番のようなものすごい風と砂ぼこりに

記事を読む

han0215-049

梅雨明け待ち・・・

こんにちは、企画部の中沢です。 毎日暑いですね。昨日は雷雨がすごかったです。 朝、会社を

記事を読む

DSCN8376

熊谷市、K様邸見学会

いよいよ見学会間近となります、熊谷市K様邸 仕上げも順調に進んでいます。 先行WEB見学

記事を読む

IMG_2602

今年も受賞しました!

こんにちは。設計部小林です。   年末になると色々な行事や連絡が増えますよね。

記事を読む

空

なまず? うなぎ?

前回に続き空ネタというわけではありませんが 今日の朝は“なまず”のような雲が うなぎ食べ

記事を読む

春の心地よい季節となりました。

こんにちは、児玉展示場です。   ずらりと並んだカラフルなモノたち。 &

記事を読む

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆらぎ

八月後半から台風と秋雨前線の影響でしのぎ易くなってきた今日この頃、それまでは暑かったですね。

記事を読む

PAGE TOP ↑