*

焼き焼きグリルや野田琺瑯のケトル

公開日: : イベント, 展示場

こんにちは 企画部小林です。

2月も半分が過ぎました。今日は風もなく暖かい一日でした。少しずつ春に近づいていくのが嬉しいです。
小林建設の展示場「エコショップひのすみか」には素敵な商品が揃いました。
春を感じるこんな日には、明るい色のお鍋やケトルをご紹介したくなります。

__ 1

w

野田琺瑯のアムケトルやポトル、そしてキャセロール、使いやすくてかわいくてお勧めです。

そしてこちらがスタッフが欲しいもの一番の「焼き焼きグリル」

a
魚焼きグリルに入れて使えます。
鉄器が熱くなるのでひっくり返さずにこんがり焼けます。
IH・ガス・オーブン対応で直火もOK!

他にも木の家に合ういろんな商品をご用意しました。

3月5日は、エコショップひのすみか「パンの日」

おいしいパンと新鮮なお野菜、焼き芋。
そして今回はカフェコーナーもあります。

▲ご夫妻で週末に焼かれるパンはとってもおいしい!!

▲ご夫妻で週末に焼かれるパンは風味が良くてとってもおいしいです!!

▲トマト 大好きなんですって(*^_^*)

▲トマト 大好きなんですって。

▲津久井さんのネギ、ほうれん草・・甘くておいしいです。自家栽培の焼き芋もおいしい。 焼き芋も

▲津久井さんのネギ、ほうれん草・・甘くておいしいです。HANDOさん栽培の焼き芋もおいしい。

次回『パンの日』は3月5日(日)10時~

エコショップへぜひお出かけください。

▲本日は焼き芋で休憩。

▲本日は焼き芋で休憩。

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

草野球チーム発足?

ひのすみか草野球チームが練習中です。   小林監督のもと、ファースト原

記事を読む

12月ですね

こんにちは、コバケンラボです。 今年も残すところ一ヶ月を切りました。 ラボの飾りもクリス

記事を読む

年に1度のビッグイベント!

今日はコバケンLABO 2周年記念を祝して、 そしてなによりコバケンで家を建ててくれたお客様と

記事を読む

杉の家 高崎展示場

今日から二十四節気「小雪」(しょうせつ)。 ー雪の降り始める頃ー 今日は風もなく、ポカポカ陽

記事を読む

本日より通常営業が始まりました

こんにちは! 本日から通常通りの営業を再開します。     展示場は

記事を読む

ライトアップ、ギャラリー、ひのすみか、立冬

風のガーデン 2021 立冬

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 秋晴れの穏やかな日が続いていますね。

記事を読む

第二回メンテナンス教室

第二回メンテナンス教室

こんにちは。桜も散り始めそろそろ花粉症から解放される時期になってきました。杉花粉なのか桧なのかよくわ

記事を読む

多肉植物

  こんにちは、コバケンラボです! 今年の8月は暑かったり涼しかったりで体に負

記事を読む

レモネード(ストロー付き)

シソジュースとレモネード

頭がボーっとするような暑さで イヤになるこの時期ですが、 実は密かな楽しみがあります。。 パー

記事を読む

群馬県前橋市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

華やぐラボの庭

  こんにちは、コバケンラボです。 アジサイの花が綺麗な季節になりましたね

記事を読む

follow us in feedly
現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

お掃除ロボット
お掃除ロボット

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。  

→もっと見る

PAGE TOP ↑