*

コバケン感謝祭 2017 1日目

公開日: : イベント

こんにちは!工事部の茂木です。

本日は、我がコバケンの14回目のお客様感謝祭でした♪

天気にも恵まれ沢山のみなさんにお越し頂きました!

 

 

スタッフは朝7時に集合し設営を開始

IMG_2190

 

設営も終了し全員でミーティング

IMG_2208社長から一言

 

開場と同時に沢山のOBのみなさんがいらっしゃいました!

DSCF7881珪藻土ボード&ドロピカ団子の受付

 

餅つきは午前と午後の2回!!

IMG_2249

IMG_2260

 

美味しそうに「つみっこ」を食べています♪

IMG_2294

 

網戸の張替え実演のコーナー

IMG_2227

 

2階会場でのくじ引きのコーナー

IMG_2222

IMG_2220

 

窯焼きピザコーナー

IMG_2232長蛇の列!?

DSCF7883本格的です

 

珪藻土ボードのコーナー

IMG_2301

 

自分担当のドロピカ団子のコーナー

DSCF7886説明を聞き・・・

DSCF7889ガラス瓶で形を整え・・・

IMG_2344顔まで真っ白(^^♪

DSCF7898笑顔でピース(^^)v

DSCF7893完成✨

担当だったので写真が多いかな(^^;

ドロピカ団子・・・めちゃめちゃ楽しいです!

 

 

本日お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました!

明日は2日目を開催します!障子の張替え実演も

あります♪

案内の届いているみなさん、明日は10時より16時までの開催です。

是非お越しください! 楽しみに待ってます!!!

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
茂木守雄
現場管理を担当しています。日々の業務は効率ばかりに気を取られてしまいがちです。建築に携わった最初の頃は西岡棟梁の本などを読み勉強しました。 時々立ち止まって基本を再確認し「正直につくる木の家」に向けて、1棟1棟丁寧な家づくりを心掛けていきます。
茂木守雄

最新記事 by 茂木守雄 (全て見る)

関連記事

十柱戯(じゅっちゅうぎ)

ボウリングの起源は古代エジプト。 もともとボウリングは倒すピンを災いや悪魔に見立てて、それを沢

記事を読む

エコショップのX

こんにちは。設計部小林です。   外は寒い! が中は暑い! &nb

記事を読む

住んでいる人に聞いてみよう

「住んでいる人に聞いてみよう」

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、邑楽のI様邸にて「住んでいる人に聞い

記事を読む

本日より営業開始です。

長期休みをいただき、ご迷惑をお掛けいたしました。   本日より、本社・展示場と

記事を読む

豚みそ丼野さかの外観

豚みそ丼?みそ豚丼?

みなさんこんにちは。 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 &nbs

記事を読む

埼玉県本庄市のモデルハウスコバケンLaBO

暑さ対策に簾の準備

こんにちは。 設計部小林です。 7月も後半になり、30℃はもう普通なのでは? と感

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

続編 浴室改修

こんにちは。もうすぐGWですね。振り返れば1年前はコロナの影響で不要不急の外出は控えて下さい、と騒が

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設 埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

おひさまの温もりに包まれて

こんにちは 企画部小林です。 今朝は寒かったですね。 車もガチゴチで、フロントガラスも窓も屋

記事を読む

皆既月食

442年ぶり

こんにちは!設計部の大塚です!   先日、こんなおもしろそうなニュースが飛び込

記事を読む

太田のコバケンラボ

こんにちは 企画部小林です。 今日も暑かったですね。   今日と明日の2

記事を読む

follow us in feedly
変わった石膏ボード

荒れた天気が続いでますが、季節の変わり目が近づいているのかもしれないで

シン・通信 作成中…

春日和~🌸 と思えば、雪⁉❄ 安定しない日が続きますね。 皆さ

夏椿 お手入れ
栖の杜 庭掃除

こんにちは、S-boxです。 庭木が少しずつ芽吹き、春の到来を感じら

桜並木
桜前線 2024

早咲き桜として代表的な「河津桜」ですが、 国道354号(高崎玉村

家事問屋 レモン絞り
レモン絞り

こんにちは 企画部小林です。 風が強く寒い一日になりました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑