*

もうすぐ・・・

公開日: : イベント, お出かけ, 遊び, 雑貨, 食べ物

こんにちは!企画部の中沢です。

 

春が来たかとおもえば、また冬の寒さがやってきましたね(>_<)

しかも雨というWパンチに、既に来年用にしまったホッカイロを引っ張り出してお腹と背中に2枚貼りです。それでも寒い…!

明日からはまた晴れるそうですね。

そうなると今度は花粉との闘いが…

寒くても暖かくてもどっちにしろ辛いです(笑)

 

花粉が飛びまわる辛い季節ですが、桜や色とりどりの花々が咲く春は1年で一番好きな季節です(*^^)

02_00S先日、見学会の準備に太田に向かう途中、利根川沿いの菜の花が見事でした。

写真は取れなかったのでイメージ写真です(^_^;)

 

 

 

本社近くの”こだま千本桜”は、小山川河畔を

5kmに渡って約1,100本ものサクラの木が見事に咲くそうです。

d9632be1eb91b393e65bdd2873eff022S

すごいですね!

この桜道を自転車で一気に駆け抜けたいです。

この辺の満開予想は4/3とのこと。たのしみです!

 

 

francepan_boy

 

さて、今週末は毎月第1日曜日の

おたのしみ『パンとコーヒーの日』が、

本庄展示場エコショップにて開催です。

今回は、ROXIEさんのパンと、本社近くのパン屋さん『マロン』さんのパン販売があります。

 

お天気も晴れの予報です(^^)

パンは売切必至なのでぜひお早目にお出掛けください♪

 

 

同日開催の、資金計画勉強会にお申込いただきました皆さまは当日はお気をつけてお越しくださいね♪

 

********************************

「近くの山の木で家をつくろう」

春のバスツアーご参加受付中!

予約制となりますので、お早目にお申込ください★

  • 開催期間 2017/05/13
  • イベント会場 埼玉県飯能市方面
  • 開催時間(備考) 8:00~17:30(予定)集合場所により多少異なります
  • お問い合わせ eco@kobaken.info

詳しくはこちら↓

http://www.kobaken.info/?p=56446#more-56446

********************************

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

キャンピングベーカリープラス

こんにちは 企画部小林です。 2月がアッという間に過ぎて今日から3月。 きょうは上着がなくて

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

洗面器破損 !!

ご自宅の洗面化粧台の洗面器は陶器で出来ているものが多いですね。   たまにある

記事を読む

いよいよ始まりました!

こんにちは 企画部小林です。 エコショップのハナミズキが咲き始めました。 隣のやまぼうし

記事を読む

群馬県伊勢崎市・埼玉県深谷市 2会場同時完成見学会開催です。

寒くなりましたね~。 もうホッカイロの季節です。手放せません。   昨日

記事を読む

子供をスキーに連れってって

スキー人口が減っているとよく言います。 ってゆうか、絶滅したん?ていう出来事がありました。

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

夏の見学会

こんにちは 企画部 小林です。 今日は朝からものすごい暑さでした。 息をするのも苦しいく

記事を読む

研修旅行プラス

ブロブで何度か登場している研修旅行ですが、最後に寄ったのが『明治村』 約100万㎡の敷地に5つ

記事を読む

気球

いつだったか 朝空に気球が 競争するように鳥が追い抜いていきました。 上からの景色

記事を読む

群馬県伊勢崎市で開催した完成見学会の外観

建物のサムネイルは難しいです…

こんにちは。設計部小林です。 5/28(土)29(日)は群馬県伊勢崎市にて完成見学会を行いまし

記事を読む

感謝祭に向けて・・・

こんにちは!企画部の中沢です。   今週末はいよいよコバケン感謝祭が開催されま

記事を読む

follow us in feedly
まもなく大詰め

風が強い1日でしたね。現場はいろいろと飛んでしまったり大変です。

ROXIE cafe OPEN☕

3/16.17限定! コバケンの住まい手さんである『ROXIE』さん

卒業式
卒業の季節

こんにちは、設計部の大塚です!   今日はとても

何ができるかな?

本日は3月14日のホワイトデーですが 我が家の奥さんからはバレン

一生のお付き合い

築12年のお客さんから外構のお話が 3年前には西側の庭にインター

→もっと見る

PAGE TOP ↑