*

今回限り?

公開日: : 完成見学会, 暮らし

昨日の箱田の紹介しました見学会の前の週、今度の日曜日にも見学会がありますよ!

今回の目玉は!!!

安中市在住のOBさんのお二人がスタンバイ下さっていますので

色々な事が直接聞けます。

例えば・・・

お掃除の仕方は?

夏はどうなの?冬は?

コバケンって・・・・

などなど

 

 

そして、もう1つ!

当日は目の前にSLが走ります。

10時20分頃と14時40分頃の2回

お見逃しなく

 

おおぎやラーメーンて安中から生まれたって知らなかったな~

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
亀倉治

亀倉治

設計部<一級建築士>株式会社小林建設
いつしか住宅も車と同様に買うという感覚になってきています。本来住宅は造っていくものと考えています。環境や要望を整理し熱や光や風を生し気持ちよく落ち着いて暮すことが出来るデザインで「家」という形にしていきます。
亀倉治

最新記事 by 亀倉治 (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

関連記事

IMG_2822

桜の季節

いよいよ桜の季節到来です。 先週はまだあまり咲いていなかったのですが、ここにきてきれいに咲き始

記事を読む

てるてる坊主

『平屋+αの家』完成見学会開催

ムシムシムシ・・ 昨日の雨で今日はとても蒸していますね。 蒸し暑いですが、水分をたくさん

記事を読む

立春を迎えましたが・・

企画部の石川です。こんにちは。 深々と冷え込む日が続いていますね。 足元が寒い・・・。

記事を読む

おひさまギャラリーハウス 完成見学会

今週末の9/17(土)・18(日)は群馬県前橋市にて完成見学会を開催しますー!! 今回

記事を読む

C800_4[1]

高崎市吉井町 完成見学会

新学期が始まり、朝の通勤道路にカラフルなランドセルが並んで元気があってこちらまでわくわく新鮮です。

記事を読む

DSCN3627

漏水のメンテナンス

本日19時過ぎにOBさまより、ボイラー周りの配管から水が噴き出して漏水しているので見て頂きたいと電話

記事を読む

IMG_8989S

2年ぶりにご訪問

花粉が・・・最近きついですね~。 鼻水が本当に止まりません。 スギよりヒノキのほうが反応

記事を読む

img_1404

現場勉強会in安中榛名

こんにちわ。   今日は、2カ月に一度の現場勉強会でした。 会場は、安中

記事を読む

05_ 南東外観パース-2 TK8(格子なし)

歯医者さんと目医者さん

昨年の6月には太田市に目医者さんが完成しました。   そして今年は高崎

記事を読む

IMG_3940

3/21(土)・3/22(日)で完成見学会を開催します。

こんにちわ。工事部小林です。   3/21(土)・3/22(日)と群馬県藤岡市

記事を読む

follow us in feedly
DSCF9518
三重の地鎮祭なかなかありません

梅雨時期の野外での催しはとても心配です、雨だけは避けようがないので

かぼちゃ
かぼちゃの勢いが

ゴールデンウィークに植えた夏野菜たちが元気に育っています。 特に

IMG_3904
東京篠原風鈴本舗

こんにちは 企画部小林です。 6月も後半に入り、今年も半分が過ぎ

DSCF1453
ローエンサッシのロック部材メンテナンス

フォルクスハウスで使っているローエンサッシですが、窓などの鍵部分が経年

20170620_170620_0010
建物の性能を見える化!

こんにちは。設計部小林です。   よく見学会で『

→もっと見る

PAGE TOP ↑