*

光の加減が難しいです。

公開日: : 最終更新日:2017/04/15 デザイン, 会社

こんにちは。工事部小林です。

 

春をたっぷり感じてポカポカ気持ちいい日と、雨が降って肌寒い日の温度差に着るものを悩んでしまいますね。

暖かい晴れた日であれば桜がとてもきれいな時期に入っているんですけどね。。。

 

今コバケンの中では、企画部中沢と私で密かに動いていることが。。。

ただ努力項目として私たちのカメラの撮影技術が必須に。。。

 

練習もかねて気になったことをパシャパシャ撮りはじめているんですが、今一番難しいことが光です。

夕方飛行機雲が綺麗だったので、コバケンLaboと撮ろうとしたのですが。。。

20170413_170413_0003

 

 

 

 

 

 

 

 

Laboが真っ暗に。。。

気を取り直してもう一枚パシャリ

20170413_170413_0004

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機雲と夕方のきれいな空の色はどこへ?

場所を移動しながら最後にパシャリ

20170413_170413_0003

 

 

 

 

 

 

 

 

ギリギリのラインでしょうか(笑)

もう少し練習していかないとです。。。

時期も時期なので桜も撮ってみました

20170413_170413_0001

 

 

 

 

 

 

 

 

車のミラーが写ってしまいました(笑)

 

The following two tabs change content below.
小林伸之輔

小林伸之輔

工事部<二級建築士>株式会社小林建設
主に工事を担当しています。「家づくり」という長いようで短い時間の中で、1日ごとに変化していく工事のどの瞬間であっても、お客様にとって最高の思い出になるように努力いたします。また、住まわれてからも安心して住んでいただき、良い思い出をたくさん作っていただけるような家づくりを目指して努力しています。
小林伸之輔

最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

関連記事

DSCF1005

勉強会

こんばんは。工事部の新井です。 今日は定例の勉強会がありました。 小林建設では会社の仕様

記事を読む

DSCN3102

作業場清掃日

本日は半年に一度の作業場清掃の日です。 天気が良く暑い一日でした。      お掃除前

記事を読む

20161212001-a

プレミアムフライデー

今日から『 プレミアムフライデー 』が始まりました。 早めの退社が前提となるだけに、どの程度 消

記事を読む

image2-2

春の写真撮影

設計部の野口です。 お引き渡しをして、約1~2年になるお宅の写真撮影に同行してきました。

記事を読む

1992年 学研よりP117に掲載(高崎の家)

OMソーラーと共に・・・

1992年 学研よりP117に「高崎の家」掲載[/caption] O=おもしろい M=も

記事を読む

img_1404

現場勉強会in安中榛名

こんにちわ。   今日は、2カ月に一度の現場勉強会でした。 会場は、安中

記事を読む

s-IMG_7019

Window

パソコンの話しじゃあないです。 「窓」の話しです。 「窓」。あたりまえのように家にあるも

記事を読む

DSCF5929

新ブログ勉強会

昨日の夜は定例の勉強会でした。 今回はいつもの会議室ではなく、各自のパソコンで行います

記事を読む

IMG_9281

フォトコンテスト受付始まります

今年はうるう年。 2月29日まであるので、ちょっぴり得した気分。 経理担当としては、月末なのでや

記事を読む

電球

照明器具は、名脇役であれ!

打合せ中のお宅の照明計画中です。 事務所には照明器具メーカーのカタログが数冊ありますが、

記事を読む

follow us in feedly
DSCF9518
三重の地鎮祭なかなかありません

梅雨時期の野外での催しはとても心配です、雨だけは避けようがないので

かぼちゃ
かぼちゃの勢いが

ゴールデンウィークに植えた夏野菜たちが元気に育っています。 特に

IMG_3904
東京篠原風鈴本舗

こんにちは 企画部小林です。 6月も後半に入り、今年も半分が過ぎ

DSCF1453
ローエンサッシのロック部材メンテナンス

フォルクスハウスで使っているローエンサッシですが、窓などの鍵部分が経年

20170620_170620_0010
建物の性能を見える化!

こんにちは。設計部小林です。   よく見学会で『

→もっと見る

PAGE TOP ↑