*

お花見、いきました✿

公開日: : 最終更新日:2017/04/14 イベント, お出かけ, 遊び, 食べ物

こんにちは!企画部の中沢です。

 

やっぱりこの時期だけの楽しみ、桜✿の話題です。

ということで、いってきました桜まつり!

・・・といっても前回のブログに書いた児玉千本桜ではないのですが

約3,000本の桜が咲き誇ると有名な、高崎観音山のさくらまつりに行きました。

先日の雨で散ってしまったかな…と心配していましたが

到着するとそんな心配はいりませんでした。

 

見事な桜に囲まれて、観音様もにっこり微笑んでいるのではないでしょうか。

風も強かったのですが、風のおかげで桜吹雪の幻想的な中でお花見ができました♪

茶屋でひとやすみ♪観音もなかがかわいい★

 

こちらの観音山、お子さんたちが遊べる”観音山ファミリーパーク”もあります。

今週末の安中市での完成見学会会場から、そう遠くはないので、立ち寄ってみてはいかがでしょうか(*^^)

桜はもしかしたらだいぶ散ってしまうかもしれませんが、高崎市内を一望できる”みはらしの台”もありますよ♪

 

******************************

群馬県安中市にて完成見学会を開催します。

・開催期間: 2017/4/16(日)

・開催時間: 10:00~17:00

詳細はこちらをクリック

******************************

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

関連記事

IMG_2418

シマトネリコ

ラボハウスの庭の「シマトネリコ」が花をつけました。 涼しそうなその色合いに、つい見とれてしまいます

記事を読む

夏祭り

今年も夏がやってまいりましたね♪

こんにちは。工事部小林です。 今日現場から会社に帰ってくると、町の様子がいつもと違う。。。

記事を読む

securedownload[6]

群馬のB級スポットエリア

今日は6月1日、制服のある会社や学校は衣替えの季節です。現場で作業をしている職人や私たちは、すでに半

記事を読む

IMG_0228

夏休みの風物詩

今年は、まだ梅雨が明けず雨模様の天気と室内のジメジメ感、梅雨明けが待ち遠しい感じです。今週末頃には梅

記事を読む

みち

Christmas★

こんにちは、企画部の中沢です。 24,25日はクリスマスでした。 みなさまそれぞれ楽しい

記事を読む

IMG_2249

コバケン感謝祭 2017 1日目

こんにちは!工事部の茂木です。 本日は、我がコバケンの14回目のお客様感謝祭でした♪ 天

記事を読む

IMG_9281

フォトコンテスト受付始まります

今年はうるう年。 2月29日まであるので、ちょっぴり得した気分。 経理担当としては、月末なのでや

記事を読む

コンサート

お月見コンサート

今宵はラボにて灯り勉強会 その後には外にてチェロのコンサート その間には軽食のサービスが

記事を読む

画像 001

感謝祭準備

来週の感謝祭の準備が着々と進んでいます。 今日は、だんごを大量生産中。 &nbs

記事を読む

rimg0077

神戸・名古屋 研修旅行

本社の暖房は灯油のファンヒーター4台で温めます。 今朝はさすがに寒かったので、試運転を兼ねて1

記事を読む

follow us in feedly
DSCF9518
三重の地鎮祭なかなかありません

梅雨時期の野外での催しはとても心配です、雨だけは避けようがないので

かぼちゃ
かぼちゃの勢いが

ゴールデンウィークに植えた夏野菜たちが元気に育っています。 特に

IMG_3904
東京篠原風鈴本舗

こんにちは 企画部小林です。 6月も後半に入り、今年も半分が過ぎ

DSCF1453
ローエンサッシのロック部材メンテナンス

フォルクスハウスで使っているローエンサッシですが、窓などの鍵部分が経年

20170620_170620_0010
建物の性能を見える化!

こんにちは。設計部小林です。   よく見学会で『

→もっと見る

PAGE TOP ↑