*

うららか

公開日: : お庭, 完成見学会, 展示場

今度の土日は完成見学会

 

心も体もぱーっと軽くなるような、穏やかな一日でした。

「うららか」という言葉がピッタリに感じたのですがいかがでしたか。

R0034483

ラボハウスのメダカも、冬の間は隠れていましたが、今日は水面近くまで上がってきて気持ちよさそうに泳いでいました。

「冬の間にずいぶん太った?ようにも見えます・・・」

R0034479

シマトネリコの下で白いクリスマスローズが咲いています

R0034476

ヒメシャラの下でデイジーとビオラが。

ラボハウスの庭には40本近くの木々が植えられていますが、少しずつ芽が膨らんできているのがよくわかります。そして、いつの間にこんなに伸びたの?と感じるのが草たち。

みんなが元気になる「春」、大好きです。

今度の土日は、群馬県藤岡市で完成見学会を予定しています。

ラボハウスを気に入ってくださったお施主様。大屋根でクワトロソーラーを搭載した平屋建て+αのお宅です。近くには、群馬のおいしいイチゴ「やよいひめ」が食べられる観光いちご園もあります。うららかな季節。ぜひ、見学会へお出かけください。スタッフ一同お待ちしています。

 

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

image

設計部 浦です。 昨日、石川から結婚報告がありました。 コバケンの看板娘が嫁いでしまいま

記事を読む

高崎が暑い!

先日の土曜、日曜日は高崎市で歯医者さんの完成見学会がありました。 市内のOBさんにもたくさん来

記事を読む

IMG_3940

3/21(土)・3/22(日)で完成見学会を開催します。

こんにちわ。工事部小林です。   3/21(土)・3/22(日)と群馬県藤岡市

記事を読む

エアコンの電気代

今日は少し寒さが和らぎましたね。 でも、今まさに冬本番。 スキー場の雪不足も解消されたよ

記事を読む

DSCN8376

熊谷市、K様邸見学会

いよいよ見学会間近となります、熊谷市K様邸 仕上げも順調に進んでいます。 先行WEB見学

記事を読む

本庄市 2会場同時完成見学会 開催です!

不安定な天気が続きます・・。 今朝に比べて台風の進路が少し変わりましたか? 被害が大きく

記事を読む

27年5月22日(齋藤ボルダリング)

ボルダリングの家の外構が完成しました

お引渡しをして半年、やっと外構が完成しました。 お待たせしました。 北側からのスロープの

記事を読む

i10_リビング 内観パース-5 AO3

トリセツ

今週末、熊谷市で完成見学会を行います。 見どころは「木組み」+「大屋根」+「薪ストーブ」です。

記事を読む

IMG_6229S

残り1週間です

企画部の石川です。 なんだか今日はやけに目がしぱしぱするなぁと、よく考えてみたらコンタクトの使

記事を読む

写真-P3110018

3月15日の見学会

こんにちは。明日27歳の誕生日を迎える野口です。 『熊谷市 完成見学会』の内容を少しだけ。

記事を読む

follow us in feedly
KIMG0038
コバケン研修旅行2

昨日のブログの続きです。 コバケン研修旅行の目的は 1、他

IMG_0745
コバケン研修旅行

お疲れ様です。工事部 古田でございます。 秋間深まり、毎年恒例 

mamabino
イベントの秋ですね~

こんにちは!企画部の中沢です。   本日はイベン

KIMG0127
鍋割山登山

昨日、赤城の鍋割山へ登山に行って来ました。 予定は黒檜山(182

DSCN8638
新兵器登場!

今日はコバケンラボです。 あちこちで紅葉が見頃ですね。 ラ

→もっと見る

PAGE TOP ↑