*

いよいよ始まりました!

公開日: : お出かけ, 勉強会, 展示場, 暮らし, 雑貨

こんにちは 企画部小林です。

エコショップのハナミズキが咲き始めました。

隣のやまぼうしもシャラの木も葉が伸び始め、緑が濃くなってきました。

エコショップに一年で最も華やかな季節が訪れました。

満開の日はいつかな・・・?

ショップのスタッフが毎日写真を送ってくれます。

日に日に華やかなピンクになっていきます。

▲今日のハナミズキです。

▲今日のハナミズキです。

お時間がございましたら、エコショップのお花をぜひご覧ください。

 

先日、視察勉強会で東京へ行ってきました。

▲入口にかわいいお花が活けてありました。

▲入口にかわいいお花が活けてありました。

普段東京へは電車がほとんどですが、今回は車です。

山道は慣れていますが、本庄ICから上りの運転は正直不安でした。

カーナビと助手席の織茂さんの誘導で無事行ってきました。

ドキドキの視察勉強会でしたが、とっても充実した時間でした。

これからどんなふうに皆様にお伝えできるかな?

楽しみです。(もう少しお待ちください)

▲3階からの風景

▲お店の3階からの桜。

桜は満開を過ぎていましたが室内から見える風景がとても素敵でした。

▲みんなで記念撮影。

▲みんなで記念撮影。

▲模型でイメージをつかみました。

▲模型でイメージをつかみました。

新・高崎展示場のオープンに向けて女性陣もスタートしました。

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

関連記事

dscn5612

わざわ座のスツール発進準備

只今、わざわ座のスツールを製作中です。 スツール本体は大工さんが職人の技をつかって一脚いっきゃ

記事を読む

P6210008

パパの日

 ある日突然に、マンションの玄関先に小学6年生の娘が「ピンポン」、ドアを開けると「パパ!」。そしてま

記事を読む

本庄展示場エコショップ

最近のエコショップ。 今年もハナミズキが綺麗に咲きました。  

記事を読む

▲本日は焼き芋で休憩。

焼き焼きグリルや野田琺瑯のケトル

こんにちは 企画部小林です。 2月も半分が過ぎました。今日は風もなく暖かい一日でした。少しずつ

記事を読む

sweet-happiness

パンとコーヒーの日

  3/5 (日)パンとコーヒーの日には 2階でも ステキなイベントを開催しま

記事を読む

すだれ

すだれ

先日、気象庁が関東の梅雨明けを発表しました。 例年に比べるとずいぶんと遅めでしたが、いよいよ夏

記事を読む

「外収納のあるシンプルな家」完成見学会+ご報告。

企画部 石川です。 暑い日が続きますね・・・。 「この夏を越せるか?!」←毎年自分自身の

記事を読む

img_3189

シクラメン

こんにちは 企画部小林です。 今年もかわいいシクラメンが届きました。 色んな種類があり、あれ

記事を読む

images[2]

焼き芋 TATA

こんにちは 企画部小林です。 本当に寒くて冷たい日が続いています。 OMソーラーではない我が

記事を読む

DSCN3627

漏水のメンテナンス

本日19時過ぎにOBさまより、ボイラー周りの配管から水が噴き出して漏水しているので見て頂きたいと電話

記事を読む

follow us in feedly
011
GW休業のお知らせ

大変ご迷惑をおかけしますが、下記の通りお休みします。よろしくお願いしま

外観
館林にも

“ぶ” ぶんぶく茶釜の茂林山(上毛かるた) 先日鈴木のブログにあ

DSCF8992
今月3棟目の建て方です

もうすぐゴールデンウイークですがどこかに行く予定が立ちましたか

__ 1
本庄展示場(エコショップひのすみか)ハナミズキ満開❀

こんにちは 企画部小林です。 今日も気持ち良いお天気でした。 色と

DSCN7977
定例勉強会開催

本日のテーマは 4月4日に研修で訪問させていただいた、飯能市のS建設様

→もっと見る

PAGE TOP ↑