*

いよいよ始まりました!

公開日: : お出かけ, 勉強会, 展示場, 暮らし, 雑貨

こんにちは 企画部小林です。

エコショップのハナミズキが咲き始めました。

隣のやまぼうしもシャラの木も葉が伸び始め、緑が濃くなってきました。

エコショップに一年で最も華やかな季節が訪れました。

満開の日はいつかな・・・?

ショップのスタッフが毎日写真を送ってくれます。

日に日に華やかなピンクになっていきます。

▲今日のハナミズキです。

▲今日のハナミズキです。

お時間がございましたら、エコショップのお花をぜひご覧ください。

 

先日、視察勉強会で東京へ行ってきました。

▲入口にかわいいお花が活けてありました。

▲入口にかわいいお花が活けてありました。

普段東京へは電車がほとんどですが、今回は車です。

山道は慣れていますが、本庄ICから上りの運転は正直不安でした。

カーナビと助手席の織茂さんの誘導で無事行ってきました。

ドキドキの視察勉強会でしたが、とっても充実した時間でした。

これからどんなふうに皆様にお伝えできるかな?

楽しみです。(もう少しお待ちください)

▲3階からの風景

▲お店の3階からの桜。

桜は満開を過ぎていましたが室内から見える風景がとても素敵でした。

▲みんなで記念撮影。

▲みんなで記念撮影。

▲模型でイメージをつかみました。

▲模型でイメージをつかみました。

新・高崎展示場のオープンに向けて女性陣もスタートしました。

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

002

新・高崎展示場 構造見学会の準備にいきました。

こんにちは!企画部の中沢です。 本日は風もなく、いいお天気です(^^) 日向はぽかぽかで

記事を読む

97

春のガーデンⅢ

こんにちは。ギャラリーhinosumikaです。 ゴールデンウィークのあと、ぐずついたお天気で

記事を読む

gatag-00008647

3月5日はパンとコーヒーの日

こんにちは!企画部の中沢です。   昨日は滑川町にて完成見学会を開催いたしまし

記事を読む

IMG_2822

桜の季節

いよいよ桜の季節到来です。 先週はまだあまり咲いていなかったのですが、ここにきてきれいに咲き始

記事を読む

【ラボハウス】 トネリコ

ラボハウスの庭にはいろいろな木が植えられています。  

記事を読む

__ 4S

見ごろになりました。

本庄展示場エコショップのハナミズキが満開です。 土日はぜひ展示場まで遊びにいらしてください。

記事を読む

春~初夏 ラベンダー

ラベンダーウィーク

ラベンダーの季節を迎えました。 本庄展示場(エコショップ)のラベンダーが今年も見事に咲き誇り、

記事を読む

GOOD-DESIGN2017

ギャラリーhinosumika グッドデザイン賞受賞!

こんにちは!企画部の中沢です。   昨日!HP、FBにて発表があったように、

記事を読む

らぼ

エコナビOM

こんにちは、コバケンラボです。 朝晩がぐっと冷えるようになって来ましたね。 そうなるとい

記事を読む

006

すごい生活道具たち

こんにちは!企画部の中沢です。 新・高崎展示場がオープンして、もうすぐ2週間。 そこで今

記事を読む

follow us in feedly
013
末永くのお付き合いをお願い致します。

ここのところめっきり涼しくなりまして秋はいいなと思う今日この頃。

161113_kobaken_051
おひさまマルシェ

こんにちは 企画部小林です。 今日の朝礼は 「どうして十五夜」 

KIMG2750
床板、改修工事

お住まいになっている住宅の築年数が20年 30年と経ってくると電化製品

20181011_181011_0011
みのりの秋。。。間

こんにちは。設計部小林です。 心地いい天気に衣替えの時期になって

DSCN2081
OMの家

現在完成まじかのOさんの家は、Y町のITOUくんちの近くに建ってます。

→もっと見る

PAGE TOP ↑