*

オオヤマザクラが咲きました

公開日: : 会社

こんにちは!企画部の中沢です。

毎日気温の変化が激しくて、衣替えがまだできませんね。

暑かったり、寒かったり、寒いのが苦手な私はまだコタツも仕舞えていません(笑)

暑い日が多くなってきたのでそろそろ仕舞わないと・・・!

 

先週はあんなにきれいに咲いていた桜も散り、葉桜になってしまいましたね。

残念だなあ~と思いながら事務所で作業をしていると、なにやら窓の外をみながら設計部と女性スタッフがざわざわ・・・

なんだろう・・・?

▲飛行機雲も良い感じに映りました

なんと本社ラボハウスの庭のオオヤマザクラにきれいな花びらが!

設計部Y氏に話を伺うと、ラボハウスが出来てから4年目にしてやっと花が咲いたそうです。

毎年待ち望んでいたオオヤマザクラの開花に喜びと共に、「この時期に咲くんだ!」と驚きました(゜o゜)

やっぱり桜の花びらはかわいいですね✿

来年も楽しみです♪

 

 

もう一つご報告です!

この度、コバケンinstagramを始めました!!

*****************

アカウント名:kobaken.info

こちらからフォローしてください★

*****************

施工事例など日々アップしていきますので、ぜひフォローしてください!

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

関連記事

IMG_2418

シマトネリコ

ラボハウスの庭の「シマトネリコ」が花をつけました。 涼しそうなその色合いに、つい見とれてしまいます

記事を読む

IMG_2775-1S

お気軽にお声掛けください。

昨日・一昨日は群馬県藤岡市にて完成見学会でした。 もう春だなぁと思わせるような晴れた暖かさの中

記事を読む

s056

ブービー賞

本来ブービー(booby)とは「ドジ」「まぬけ」などの意味から転じて「びり」 つまり最下位を指す。

記事を読む

IMG_2204

完成見学会

もうすぐ大型連休! 今年はどんなお天気になるのでしょうか? 小林建設は29日から5日まで

記事を読む

s-DSC_5310

今日は勉強会の日

「勉強会の勉強かぃ?」 っていうふざけた妖怪ブログを書いた事があったな~と思い出し、 探してみま

記事を読む

ブログ1-2

含水率とは

『設計部U氏とY氏』 ある日、U氏が図面を描いていたときの事です。 [木製タオル掛け(大工工事)

記事を読む

DSC_8192

ギャラリーhinosumika オープン1日目

ついにオープンしました 新・高崎展示場「ギャラリーhinosumika」 私は「新」じゃ

記事を読む

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 本日より、本社・展示場ともに通常営業いたします。

記事を読む

コバケン_1703

今度の土日はコバケン感謝祭!ドロピカ団子のタネをつくりました

こんにちは 企画部小林です。 今度の土日は、待ちに待った「第14回コバケン感謝祭」。 高

記事を読む

%e3%81%9f%e3%82%93%e3%81%9f%e3%82%93%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%96%ef%bc%91%e6%9c%88

2016年 仕事納め スクワット

12月28日 2016年 仕事納めの日を迎えました。 外は風が強く、とっても寒いです。 今年

記事を読む

follow us in feedly
sDSC_8357
ぐんま昆虫の森

徒競走 第3位(4人中) という結果に終わった小学1年生の運動会。

DSC00299
パンとコーヒーの日

こんにちは 企画部 小林です。 爽やかで過ごしやすくなりま

DSCF3170
気になり屋さん

こんにちは、工事部 伊藤です。   足場が

i10_リビング 内観パース-5 AO3
トリセツ

今週末、熊谷市で完成見学会を行います。 見どころは「木組み」+「

足場の解体が完了しました
木工事完了しました。

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 台風が迫ってきており

→もっと見る

PAGE TOP ↑