*

~GW終了~

公開日: : イベント, お出かけ, 遊び

こんにちは!企画部の中沢です。

みなさん、GWはいかがお過ごしですか?

コバケンは本日から本社・展示場ともに営業再開です。

長いような短いようなGW、色んなところにお出掛けしてきました♪

IMG_5207

▲霧ヶ峰高原

 

▲間欠泉

▲諏訪湖の間欠泉

諏訪湖一周16kmサイクリングしたり、霧ヶ峰高原にいったり、温泉でのんびりしたり・・・

とてもリフレッシュできましたー♪

 

さて、明日は毎月第一日曜日開催の『パンの日』です!

GW最終日、ぜひエコショップにお出掛けください♪

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

「珪藻土プチ勉強会」と「ニシダ飴」

こんにちは 企画部小林です。 昨日は埼玉県行田市で完成見学会でした。 薄曇りのちょっと肌

記事を読む

ひんやりベットの上で寝る犬のイメージイラスト

もう少し緩やかに・・・

涼しくなってくれてもいいと思いませんか? (特に犬が)過ごしやすい気候になってきました! (私は

記事を読む

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

なぞなぞ

むかし むかし、 フェキオン山と言うところに「スフィンクス」がいて、 通りかかる人間に なぞなぞ

記事を読む

履くタオル mekke。

こんにちは 企画部小林です。 庭に少しずつ花が咲き始めました。良い香りは沈丁花。 春はい

記事を読む

三重の地鎮祭なかなかありません

梅雨時期の野外での催しはとても心配です、雨だけは避けようがないので どうかどんよりした空模様で

記事を読む

地元の人気店

先日、お昼時に社内にいた女性陣3人で ランチに行ってきました♪ お店の候補名がいくつか挙がる中、

記事を読む

ここから巻き返すのです。

そろそろ、梅雨入り。色々と、お天気が心配な時期になります。 お疲れ様です。 工事部 古田でござ

記事を読む

研修ざんまい

11月5日(火) PM4時 大工さんを集めてのサッシの取付勉強会を行いました。 メーカーさん監

記事を読む

藤の季節到来

桜の花が終わってちょっと経ちます。 周りでは街路樹の花水木がピークを迎えていますね。 目

記事を読む

冬場のおすすめスポット

先日の休みに、軽井沢へ行って来ました。 軽井沢というとどんなイメージをお持ちですか? ア

記事を読む

follow us in feedly
まもなく大詰め

風が強い1日でしたね。現場はいろいろと飛んでしまったり大変です。

ROXIE cafe OPEN☕

3/16.17限定! コバケンの住まい手さんである『ROXIE』さん

卒業式
卒業の季節

こんにちは、設計部の大塚です!   今日はとても

何ができるかな?

本日は3月14日のホワイトデーですが 我が家の奥さんからはバレン

一生のお付き合い

築12年のお客さんから外構のお話が 3年前には西側の庭にインター

→もっと見る

PAGE TOP ↑