*

3/21(土)・3/22(日)で完成見学会を開催します。

こんにちわ。工事部小林です。

 

3/21(土)・3/22(日)と群馬県藤岡市にて完成見学会を行います。

今回の物件は、ふすまるた(襖+丸太)家族の顔が見える家です。

 

見学会前に内部の写真をチョコっと。。。

 

一番の見どころは何と言っても150年のクリの大黒柱です!

建物の真ん中に丸太で太く大きく建っています

IMG_3928

そして、ご家族の住まい方・使い方にこだわったオリジナルキッチン

image4

壁にはタイルを使用していて落ち着いた雰囲気に仕上がっています。

そしてそして、今回は意外なところにも襖が・・・

P3190041

この奥まで見える場所はもしや!?

見学会で確認してみてください♪

 

現場で建物のエステをしていると、お子ちゃまたちが遊びに来てくれました♪

そして、大きな大きな丸太に「ぎゅ~」

IMG_3937

2人でも抱えきれないですねw

 

次に「だ~る~まさ~ん~が・・・」

IMG_3933

2人で数を数えたら誰もタッチしてくんないよぉ~

 

最後に「グルグル~グルグル~♪」

IMG_3958

大黒柱の周りを追いかけっこしながら遊んでくれていました♪

 

大きな大黒柱一本あると短時間でこれだけの遊びを思いつく。お子ちゃまたちのの発想力に驚きです。

そして、お子ちゃまたちの創造力も膨らませる木の家の見学会に是非お越しください♪

 

以上。藤岡より小林がお届けしました。

The following two tabs change content below.
小林伸之輔

小林伸之輔

設計部<二級建築士>株式会社小林建設
建物を建てる時不安になる、「わからない」「知らない」を見学会、打合せを通して一つ一つ説明・納得できるように努力しています。質問してダメなこと、相談してダメなことはありません。なんでも聞いてみてください。
小林伸之輔

最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)

関連記事

丸太梁

今回の外観のご要望は地中海風? こばけんのならではの地中海風・・・ ですが、室内

記事を読む

本日は建物のお引渡しです。

こんにちは、工事部の山本です。 心地よい秋空の下、深谷市Y様邸において建物のお引渡しを行いまし

記事を読む

最近気になるモノ

ここのところ少し前よりも晴天の日が多く、雨の多かった 夏場よりも日焼けしている感じです(^^;

記事を読む

夏休み到来

2017年夏。学生の皆さんは、先週末あたりから なが~いなが~い 夏休みが始まりまりましたね。我が家

記事を読む

また、ワン・ツー・スリー

♫ セプテンバーレインレイン 九月の雨は冷たくて~ ♫ こんな空模様の中、今日朝一から基礎工事の着工

記事を読む

今年一年またまたいろいろ頑張ります一番目は見学会です

新しい年が始まって半月が経ちました、まだまだ朝が暗い出勤になりますが 夕方は少し日が伸びて5時

記事を読む

展望タワー

田んぼアート

忍城をはじめ、埼玉古墳群、古代蓮の里など 見所がいっぱいの行田市。 「足袋と言えば行田」

記事を読む

エコショップ キャンピングベーカリー

こんにちは 企画部小林です。 今日はとても爽やかな過ごしやすい一日でした。 外出自粛のG

記事を読む

何故か寒い時期に寒いところにの不思議

今日は秩父市のK様邸に行きました。 基礎屋さんと同じ日の合番作業となりまして、私は土台墨だし

記事を読む

薫風の候

こんにちはコバケンラボです。 日差しがキラキラと眩しくさわやかな風が吹く5月、を期待していた私

記事を読む

follow us in feedly
続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

→もっと見る

PAGE TOP ↑