*

ギャラリー hinosumika 新・高崎展示場

公開日: : 会社, 展示場

こんにちは 企画部小林です。

5月も半分が過ぎ、はっきりしないお天気が続くと梅雨も近い事を感じます。
先週は山のツアーが予定されていましたが、強く降る雨に急遽、朝中止を決定しました。
とっても楽しみにしていたので残念です。お申し込みをして下さった皆様には申し訳ありませんでした。ぜひ次回またご参加いただければと思います。

IMG_3779

私達にとって4つ目となる展示場が今月末オープンします。

昨日、打合せに行ってきました。

室内では、いつもお世話になっている建具屋さんが、真剣なまなざしで建具の調整をされていました。

 

IMG_3764

▲ギャラリースペースが楽しみです。

▲ギャラリースペースが楽しみです。

庭ももう少しで完成です。
緑が入りすごく良い感じになりました。

IMG_3775

オープンのご案内もできあがり、明日発送いたします。

あれもこれもまだ何も完了してないけど、気持ちはワクワク!!でいっぱい。

焦らず、大切に「ギャラリーhinosumika」を見守っていきたいと思います。

ここでこんなことをしたい、あんなこともしたい、と夢が広がります。
ぜひ、私たちの新しい展示場にお出かけください。
お待ちしております。

こちらもご覧ください

近くの野菜ソムリエさんのお店でカレーを食べました。おいしかった!!旧高崎展示場から徒歩で2~3分。デザートのアイスも春キャベツ。そしてゼリーも野菜ジュースと元気の出る食事でした。

IMG_3781

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

3月には

3週5会場の完成見学会が有りましたが 他にも2件のお引渡しが有りました。 新年度から幼稚

記事を読む

♪風のガーデン(ピザ窯オープン)

こんにちは 企画部小林です。 今日の風はもの凄いです。車のドアを開けるとバンッと持って行かれて

記事を読む

仕上げ工事へバトンタッチ

暑い日が続いたり、寒い日もあったりで、天気が安定しませんね?来週からは、雨模様の日が続く予報が出てい

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

キャンピングベーカリー 開催

こんにちは 企画部小林です。 立春が過ぎ、今日は心なしか日差しに春の気配を感じました。

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

トイレ改修

こんんちは。工事部今井です。6月も中盤、関東地方も梅雨入りをしました。外作業は天気に左右されやすいの

記事を読む

光の加減が難しいです。

こんにちは。工事部小林です。   春をたっぷり感じてポカポカ気持ちいい日と、雨

記事を読む

~GW休暇のおしらせ~ みなさん良いGWをお過ごしください

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆ ~GW休暇のお知らせ~ 誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデ

記事を読む

木の色いろいろ

こんにちは、コバケンラボです。 お休みも明け展示場は8日からオープンしています。 今年も

記事を読む

ライトアップ、ギャラリー、ひのすみか、立冬

風のガーデン 2021 立冬

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 秋晴れの穏やかな日が続いていますね。

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

金魚のお引越し

前日のブログでも上がっていました、LaBOの池を掃除するに当たり 池の住人であります金魚やたなごさん

記事を読む

follow us in feedly
設計業務

こんにちは!設計部の原山です。 日中はだいぶ暖かく気持ちのいい日

変わった石膏ボード

荒れた天気が続いでますが、季節の変わり目が近づいているのかもしれないで

シン・通信 作成中…

春日和~🌸 と思えば、雪⁉❄ 安定しない日が続きますね。 皆さ

夏椿 お手入れ
栖の杜 庭掃除

こんにちは、S-boxです。 庭木が少しずつ芽吹き、春の到来を感じら

桜並木
桜前線 2024

早咲き桜として代表的な「河津桜」ですが、 国道354号(高崎玉村

→もっと見る

PAGE TOP ↑