*

こんなところでも打合せしてます!

公開日: : 最終更新日:2019/12/17 会社, 工事, 注文住宅

こんにちは。設計部・小林です。

 

急に熱くなってしまい、体が驚いてしまってます。

コバケンでは、今週末にグランドオープンの、ギャラリーhinosumikaの家具の設置や資料の直しと、企画部は暑い中汗ダクで走り回っています。

みなさん!私たちが一生懸命作った新展示場に是非お越しくださいね♪

 

さて、夕方になり涼しくなってくると

なにやらモゾモゾ。。。ゴニョゴニョ

 

コバケンは、工事の始まる前も工事中も打合せを行います!

時には現場で行い。。。

DSCF7909

 

時にはモデルで。。。

135

 

今回は、本社でw

S__3366917

 

おっと!今回はお客さんではなく、設計部と工事部の打合せですね!!

コバケンは”設計”・”工事”・”企画”・”社長”がみんな1フロアで仕事をしているので、現場であった話や打合せが色々なところで行われているんですよ♪

 

変更箇所やお客さんの要望など日々良い【陽の栖】をお届けできるように話し合っています♪

今回は、11年連続受賞しているジーメン書類の提出方法だったようです。

 

コバケンの監督たちは、日本のトップに認められているので今年も連続受賞できるでしょうか♪?

いや、普通にやっていればコバケンの監督なら受賞できるはずです!

ガンバレ!工事部!

 

 

以上。本社より小林がお送りしました。

The following two tabs change content below.
小林伸之輔

小林伸之輔

設計部<二級建築士>株式会社小林建設
建物を建てる時不安になる、「わからない」「知らない」を見学会、打合せを通して一つ一つ説明・納得できるように努力しています。質問してダメなこと、相談してダメなことはありません。なんでも聞いてみてください。
小林伸之輔

最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)

関連記事

襖貼替

襖貼替

こんにちは。 先週は暖かい日が続いたのでこのまま春?みたいな感じでしたが、ここの所また冷え込んできて

記事を読む

カケヤのコツ

今日朝一、Nさんの水盛を行いました。建物外周部に頭(かしら)がカケヤで木杭を地面に打ち込みます。

記事を読む

構造見学会へ向けて

今年も残すところ2週間ちょっとですね。年末になると大掃除や、仕事納めで忙しく、1日1日が普段以上に早

記事を読む

トントン拍子

「トントントンひのの2トン、トントントンひのの2トン」 これは文化放送のラジオから流れるコマーシャル

記事を読む

薪ストーブのある家、完成!

暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。   わたくし担当の熊谷

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

建方の準備

42年ぶりの最下位が 目前です。 お疲れ様です。 工事部 古田 でございます。 本庄市の

記事を読む

秋の伐採バスツアー もう間もなく!

さ、さむい! 先週末より一気に冬の季節になりましたね。 こんな時は肉まんが食べたくなりま

記事を読む

群馬県で秘密のケンミンSHOWに取材される工務店は小林建設

秘密のケンミンSHOWに建物の取材を受けました!

こんにちは。設計部小林です。 寒い! と感じて私の温度を判断する基準は、 本社の瓢

記事を読む

感謝祭

明日、明後日は、いよいよ感謝祭です。 きょうは準備の追い込みでした。  

記事を読む

サイネージ大

こんなところもデジタルに

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です  

記事を読む

follow us in feedly
現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

お掃除ロボット
お掃除ロボット

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。  

→もっと見る

PAGE TOP ↑