*

歯医者さん まもなく完成。 

公開日: : 未分類

もう夏ですか?暑いですね。 干上がりそうです。

わたくし、こんがり焼けております。体は夏バージョン。

こんばんは 工事部 古田でございます。

高崎市にて工事を進めています、O様邸。まもなく完成します。

2階の住居部分は、ほぼ完成。

1階の歯医者さんの工事を進めています。

内部は内装やさんが

IMG_4157

床のコルクを施工中。歯医者さんの部分は、いつもとちょっと違う仕様のコルクを貼っています。

強化ウレタン仕様。

 

外部はタイルやさんが、アプローチの工事を進めています。

IMG_4265

階段とスロープがあるから大変ですが、今週末には終わる予定。

診察部分は、ノンワックスリュームという床材で仕上げました。

IMG_4266

医療・福祉施設に使用する床材です。

耐薬品性・耐菌性・耐摩耗性などなど、優れているところがいろいろあります。

そして、今回の、わたくしが、たくさん手をかけました。

IMG_4174

壁に埋め込まれた 丸いもの。

詳しくは、見学会にて。

わたくし、今回 2日間参加します。よろしくお願いします。

さあ、明日から 1階の床磨きであります。気合を入れて。

それではまた、見学会でお会いしましょう。さようなら。

 

The following two tabs change content below.
古田智啓

古田智啓

工事部<一級建築士>株式会社小林建設
「現場監督は最終走者」よく社長が言っている言葉です。工事に入ってからもお客様と1つ1つ打ち合わせをして家を造りあげていく、最後のお引渡しの時に言われる「ありがとうございました」の言葉。この一言があるから頑張れる。これからも真心と感動を運ぶお手伝いをしてゆきます。
古田智啓

最新記事 by 古田智啓 (全て見る)

関連記事

新年

新年早々……

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。工事部今井です。 &nbs

記事を読む

エアコンの室内機からドレン水が漏れて床や壁・家具などが水で濡れることがあります。

困った! エアコンから水漏れ!

今年の夏も暑い日が続きます、お体は大丈夫でしょうか。 熱中症予防のためにもエアコンを上手に使い

記事を読む

夏季休業のお知らせ

【夏季休業のお知らせ】 誠に勝手ながら下記の期間を長期休業とさせていただきます。 大変ご

記事を読む

群馬県前橋市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

風のガーデン 芒種

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 毎日気温が高く、蒸し暑い日が続きますね。

記事を読む

高い高い

こんにちは、コバケンラボです。 ラボハウスはモデルハウスであると同時に 設計の実験の場(

記事を読む

まだまだ続きます

 建て方が始まって構造材が組みあがると、屋根下地工事に移ります。 コバケンノの屋根には断熱材が

記事を読む

キッチンカウンター

こんにちは!コバケンラボです!! 暖かくなってきて色とりどりのお花が咲き始めましたね!

記事を読む

葺く

こんにちは。工事部児玉です。 梅雨の季節の中、今日は雲も少なく良い天気でしたね。 そんな中、

記事を読む

お知らせ

工事が始まって、建て方を行って家の形ができた頃、現場に大きな箱が置かれます。 こんな箱

記事を読む

イベントが続きます!

みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です。 昨日私も、ギャラリーひのすみかにて開催された

記事を読む

PREV
31°更新
NEXT
講習会
follow us in feedly
続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

→もっと見る

PAGE TOP ↑