*

はじめまして

公開日: : 会社, 未分類, 遊び

はじめまして、伊藤元弥 と書いて いとうげんや といいます。

1998年6月4日生まれ19歳です。

そうです、6(ム) 4(シ)「虫」 自然派です。生まれた瞬間からです。

朝、川に水を汲みに行くことから一日がスタートします。

魚や動物が捕れなかったとき、そんな日の夕飯はありません。

鯉がとれたとき、村は歓喜に包まれます!

IMG_2903

 

冗談です!

 

 

、、、今回 人生初ブログなんです、

なんでも初めてのことってむずかしいですね、、、、

コバケンに入社して二か月が過ぎましたが

まだまだ初めてのことがいっぱいで一日一日があっという間に過ぎていきます、

そんなあっという間の一日の中で発見できた、面白かったこと、驚いたことを

〝ピカピカの社会人1年生〟目線で書いていこうと思っています!

どうか温かい目で見守ってください、よろしくお願いします!

 

 

 

The following two tabs change content below.
伊藤 元弥
住宅という大きな仕事を任され、その建物を自分の中で最高の作品にするため、「先輩や職人の方々の動きをよく見て、自分の中で生かせるように」という思いで日々取り組んでいます。
伊藤 元弥

最新記事 by 伊藤 元弥 (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

DSCN9845

地鎮祭下準備

本日は太田市O様邸で日曜日に行われる地鎮祭の地縄(建物の外回りの形を地面に写したもの)を張る準備を行

記事を読む

r0039540

土壌の調査

こんにちは、設計部の野口です。 「特急りょうもう」が走るそばで、着工前に土壌の調査をしてきまし

記事を読む

P2220002

現場勉強会

こんにちは、工事部の鈴木です。 本日は、本庄の展示場エコショップで現場勉強会を 行いまし

記事を読む

【ラボハウス】 トネリコ

ラボハウスの庭にはいろいろな木が植えられています。  

記事を読む

_E9A3793

本日より本社も営業再開いたします。

みなさま、あけましておめでとうございます。 本日1/9(火)より本社も営業を再開しております。

記事を読む

IMG_4814

♪風のガーデン(ピザ窯オープン)

こんにちは 企画部小林です。 今日の風はもの凄いです。車のドアを開けるとバンッと持って行かれて

記事を読む

img_2347

住んでいる人に聞いてみようが開催されました。

和紙の里 小川町で「住んでいる人に聞いてみよう」が開催されました。 さわやかな秋晴れに恵まれ、

記事を読む

HPより参照

群馬県邑楽町 完成見学会開催!

こんにちは、石川です。 絶賛(?)ヒノキ花粉ピーク中です。 鼻水が止まらなくて、とてもつ

記事を読む

pb210017

雨天

 朝の天気予報では、昼過ぎ・夕方ごろから雨が降りだすはずが、昼前から降ってきた。今日は土台入れの日「

記事を読む

20097-300x300

13回

汗と涙と土ろんこの夏の甲子園が今年で100回目を迎えるとのこと、一回目は私の母親が生まれるより数年も

記事を読む

follow us in feedly
013
末永くのお付き合いをお願い致します。

ここのところめっきり涼しくなりまして秋はいいなと思う今日この頃。

161113_kobaken_051
おひさまマルシェ

こんにちは 企画部小林です。 今日の朝礼は 「どうして十五夜」 

KIMG2750
床板、改修工事

お住まいになっている住宅の築年数が20年 30年と経ってくると電化製品

20181011_181011_0011
みのりの秋。。。間

こんにちは。設計部小林です。 心地いい天気に衣替えの時期になって

DSCN2081
OMの家

現在完成まじかのOさんの家は、Y町のITOUくんちの近くに建ってます。

→もっと見る

PAGE TOP ↑