完成現場で勉強会
前橋のお宅が完成しました。
朝、社員全員で集合!
恒例、実際の現場にて勉強会、意見交換です。
-300x225.jpg)
建て替えの平屋建て
東西には広いのですが南北には制限が
-300x200.jpg)
本社展示場コバケンラボのテイストで
南に土間の玄関
既存の庭にドンピシャ
-300x200.jpg)
平屋ならではの吹抜け空間
和室が続き、どこからでも上がれる繋がり
-300x200.jpg)
吹抜にはキャットウォーク
夏の通風、お掃除もちゃんと出来ないと
-200x300.jpg)
明日、明後日も南玄関土間の平屋建て
また違ったテイストで仕上げています。
お客さんのご要望で色々なテイストが出来ますよ。
関連記事
-
-
エコキュートのお湯切れに ご注意 !
近頃気温が下がってきて、朝なかなか お布団から出るのが大変になってき ましたね。 地元児
-
-
干し柿・焼き芋・薪ストーブ
こんにちは 企画部小林です。 今朝はビックリ!!しました。 朝、起きた時は「雪が降らなくて良
-
-
なくてはならない相棒
今日は何とか天気が持ちましたが、明日は大丈夫でしょうか・・・?明日の地鎮祭の準備へ、今日行ってきまし
-
-
たくさんのご来場ありがとうございました。
昨日の構造見学会、たくさんの方にお越しいただきました。 ありがとうございました。 心配し
-
-
新年度に向けて、工事中です。
もうすぐ春ですね・・・もう春なのかしら。 お疲れ様です 工事部 古田でございます。 来月
-
-
梅雨明けの建て方作業
長かった・・・梅雨がやっと明け、現場が順調に進むかなっと思ったら、いきなりの暑さ。体がついていけませ
- PREV
- 3/21(土)・3/22(日)で完成見学会を開催します。
- NEXT
- お気軽にお声掛けください。
