完成現場で勉強会
前橋のお宅が完成しました。
朝、社員全員で集合!
恒例、実際の現場にて勉強会、意見交換です。
-300x225.jpg)
建て替えの平屋建て
東西には広いのですが南北には制限が
-300x200.jpg)
本社展示場コバケンラボのテイストで
南に土間の玄関
既存の庭にドンピシャ
-300x200.jpg)
平屋ならではの吹抜け空間
和室が続き、どこからでも上がれる繋がり
-300x200.jpg)
吹抜にはキャットウォーク
夏の通風、お掃除もちゃんと出来ないと
-200x300.jpg)
明日、明後日も南玄関土間の平屋建て
また違ったテイストで仕上げています。
お客さんのご要望で色々なテイストが出来ますよ。
関連記事
-
-
使えるものはもう一度使えるように
今日は湿度も調度よく清々しい気持ちの良い一日でした。 秩父の武甲山も好く見えました。 今
-
-
春だし、イメージチェンジ!その2
こんにちはコバケンラボです! 3月最後の週~とても暖かい日が続きましたね!! これだけ暖
-
-
家の片づけをしていたら
秋の風が心地よい季節になってきましたね。 こんにちは、企画部 田中です!
- PREV
- 3/21(土)・3/22(日)で完成見学会を開催します。
- NEXT
- お気軽にお声掛けください。
