この時期は・・・
公開日:
:
未分類
やっと梅雨らしい感じになってきましたかね・・・
おつかれさまです。 工事部 古田でございます。
この時期は、常に天気予報を気にしていないといけません。
今週末は、安中市 K様邸の建方の予定でありますが。予報は思わしくなく・・・

来週の頭に変更する公算が高いようです。
搬入日の変更もあるので、今日中には結論を出さないといけません。
現場では、基礎工事が終わりまして、先行で外部の設備工事を進めました。

準備は整いました。後は天命を待つことにします。
晴れてくださいまし~。
関連記事
-
-
OMX 1号機 その3
蝉の鳴き声が減り とんぼの方が空を飛ぶようになったでしょうか、、 ん?
-
-
『トトロ!あなたトトロっていうのねー?!』
うちのまわりに現れた「丸い植物」 名前忘れちゃったので とりあえず「丸い草」で検索し
-
-
芝の手入れ S-box+
こんにちは、S-box+です。 庭に新芽や雑草が出始めました。 春の訪れを感じるのと同時に庭仕事
- PREV
- あじさいが綺麗ですね。
- NEXT
- 珪藻土
