この時期は・・・
公開日:
:
未分類
やっと梅雨らしい感じになってきましたかね・・・
おつかれさまです。 工事部 古田でございます。
この時期は、常に天気予報を気にしていないといけません。
今週末は、安中市 K様邸の建方の予定でありますが。予報は思わしくなく・・・

来週の頭に変更する公算が高いようです。
搬入日の変更もあるので、今日中には結論を出さないといけません。
現場では、基礎工事が終わりまして、先行で外部の設備工事を進めました。

準備は整いました。後は天命を待つことにします。
晴れてくださいまし~。
関連記事
-
-
パンとコーヒーと、オクラと、
くちぶえはなぜ♪ とおくまで きこえるの♪ 本日のランチは、「パン工房ハイジ」。
-
-
OM全国経営者会議 online2020
本日は年に一度のOM全国経営者会議が行われました。 平年は全国から経営者・受賞者が一堂に集まっ
-
-
右に左に左に右に動く便利な収納棚
ゴールデンウイークが終わってから一週間が過ぎてもなんとなく だるい感じが残り少し風邪気味です。
-
-
ヒリヒリガンガンデンキムシ
先日、ひょろひょろっと伸びたモミジの細い枝を切っていたとき、 1本に2匹くらいの割合で「デンキムシ
- PREV
- あじさいが綺麗ですね。
- NEXT
- 珪藻土
