この時期は・・・
公開日:
:
未分類
やっと梅雨らしい感じになってきましたかね・・・
おつかれさまです。 工事部 古田でございます。
この時期は、常に天気予報を気にしていないといけません。
今週末は、安中市 K様邸の建方の予定でありますが。予報は思わしくなく・・・

来週の頭に変更する公算が高いようです。
搬入日の変更もあるので、今日中には結論を出さないといけません。
現場では、基礎工事が終わりまして、先行で外部の設備工事を進めました。

準備は整いました。後は天命を待つことにします。
晴れてくださいまし~。
関連記事
-
-
仕上げ工事に入りました
あっという間にGWの長い休暇も終わり、今日から仕事始めの方も多いかと思います。GW中の5月5日は、二
-
-
11/4 布花教室&11/16 お料理教室のご案内
こんにちは! 今日は良く晴れて気持ちの良い日ですね。お洗濯物も良く乾きそうです。 【秋の
- PREV
- あじさいが綺麗ですね。
- NEXT
- 珪藻土
