この時期は・・・
公開日:
:
未分類
やっと梅雨らしい感じになってきましたかね・・・
おつかれさまです。 工事部 古田でございます。
この時期は、常に天気予報を気にしていないといけません。
今週末は、安中市 K様邸の建方の予定でありますが。予報は思わしくなく・・・

来週の頭に変更する公算が高いようです。
搬入日の変更もあるので、今日中には結論を出さないといけません。
現場では、基礎工事が終わりまして、先行で外部の設備工事を進めました。

準備は整いました。後は天命を待つことにします。
晴れてくださいまし~。
関連記事
-
-
こらっ!片付けなさ~いっ
『こらっ!片付けなさ~いっ!』 昔はしょっちゅう親に怒られたものです。
-
-
体調管理が大事な季節
秋刀魚が美味しい季節になりましたね! どうも、工事部の高宮です。 皆さんは何をしたとき「
-
-
コバケン 感謝祭 2018 1日目
こんにちは! 工事部の伊藤です。 本日は コバケン感謝祭2018 1日目でした。 &nb
-
-
はじめてのパークゴルフ
みなさん、こんにちは! 工事部の高宮です。 みなさんはパークゴルフって知ってますか?
-
-
外構工事始まりました
こんにちは。日に日に気温が下がってきていよいよ冬が来る感じがする今日この頃です。体調管理には気を付け
- PREV
- あじさいが綺麗ですね。
- NEXT
- 珪藻土
