*

ギャラリーひのすみか

公開日: : イベント, お庭, 完成見学会

こんにちは
企画部小林です。

ここ数日暑い日が続いています。
エアコンの効いた社内は良いですが、一歩外へ出た時のあの暑さ、これから暑い夏が続くのですね。

コバケン女子は、みんな日焼けして黒くなっています。見学会やその準備、庭の草取り、樹木や芝生の水やりなど外仕事に頑張っています。
暑いけど草取りも帽子をかぶって首に手ぬぐい巻いて、抜き始めると結構はまってしまってついつい外にいる時間が増えます。
みんなが頑張ってくれるので、新高崎展示場の樹木は元気に順調に育っています。暑い中、芝生に生えたシツコイ雑草も根気よく抜いてくれるスタッフに“ありがとう”の気持ちでいっぱいです。

_E9A4710

 

7月29日・30日は新旧高崎展示場の見学会を開催します。
かき氷を用意して私たちも楽しもうと思っていますので、ぜひ遊びに出かけてください。
今、ご案内を作成中です。
まだ高崎展示場をご見学されてない方はぜひ、ご覧いただいた方も改めてゆっくり庭を眺めにいらしてください。

IMG_3919

☆ラボハウスのお客様は(猫)夕涼み中。

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

完成現場で勉強会

前橋のお宅が完成しました。 朝、社員全員で集合! 恒例、実際の現場にて勉強会、意見交換で

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

仕上げ工事に移ります。

ホーム15連戦 7勝7敗1分 微妙です。これからですね、頑張れライオンズ! お疲れ様です。 工

記事を読む

*イベントの秋*

こんにちは!企画部の中沢です。 秋といえば・・・ 食欲の秋。 運動の秋。 読書の秋。 いえ

記事を読む

ギャラリーひのすみか

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 先日お盆休み明けに庭をひとまわり。 す

記事を読む

愛車

「どうしたんだえへへ~、バッテリーはビンビンだぜ!」 (付いてない) 「いつものようにえへへ~

記事を読む

群馬県伊勢崎市で開催した完成見学会の外観

建物のサムネイルは難しいです…

こんにちは。設計部小林です。 5/28(土)29(日)は群馬県伊勢崎市にて完成見学会を行いまし

記事を読む

デッキ手直し

デッキちょこっと補修

こんにちは。11月に入り朝晩の冷え込みが本格的になりつつある今日この頃です。体調管理には気を付けなけ

記事を読む

花の名は・・・

こんにちは、コバケンラボです。 日に日に暖かくなって、今まさに花の盛りです。 こちらの花

記事を読む

建物づくりの思い出

こんにちは。設計部小林です。   本日、無事お引渡しになった高崎市H様邸での左

記事を読む

ラベンダーと虹

こんにちは!企画部の中沢です。 私は毎年、この時期つらいです。とっても。 その理由は・・

記事を読む

follow us in feedly
続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

→もっと見る

PAGE TOP ↑