*

梅雨明け待ち・・・

公開日: : イベント, お出かけ, 展示場, 暮らし

こんにちは、企画部の中沢です。

毎日暑いですね。昨日は雷雨がすごかったです。

朝、会社を出る時は良い天気だったのに、、、

ああ、、、洗濯物、、、干してきちゃった、、、

そういえば天気予報でところにより雷雨って言ってたような、、、

天気予報は信じないといけないなあと、2回目の洗濯をしながら改めて思った今日この頃でした。

 

う~ん!はやく梅雨が明けてほしい!

 

ところでみなさん、熱中症対策はしっかりしていますか?

水分、塩分をこまめにとってこれからくる猛暑をのりきりましょう!

7/29(土),30(日)に開催を予定している、新・旧 高崎2展示場の見学会ではかき氷も予定しています。

ぜひ遊びに来て下さいね!

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

IMG_1210

ラボハウス見学と一緒に

本庄市文化財 世界遺産に登録された富岡製糸場と絹産業遺産群。 それにも匹敵する遺産として、競

記事を読む

119674m

守り神様

こんにちは!企画部の中沢です。   先日、事務所に家の守り神様がいらっしゃいま

記事を読む

前橋市「つながる家」 完成見学会開催

涼しい日が続きますね。 でも明日から久しぶりの晴れ+気温が上がるそうですね! 今週末の1

記事を読む

CIMG0975

西軽井沢に出掛けました

昨日工事部のみんなで新しく出来ましたモデルハウスを見学してきました、 洒落た名前でcl

記事を読む

s-DSC_6176

県立ぐんま天文台

梅雨も明けて晴れが続いております。 朝昼も晴れてますが、夜も雲が少なくて星がよく見えますね。

記事を読む

_MG_7514

本庄でクラフト展

本庄市のエコショップひのすみかで、今年もクラフト展を開催いたします。 企画部小林です。 毎日

記事を読む

KIMG0127

鍋割山登山

昨日、赤城の鍋割山へ登山に行って来ました。 予定は黒檜山(1828m)にチャレンジだったのです

記事を読む

住まい教室

こんにちは!企画部の中沢です。   先日、住まい教室『住んでいる人に聞いてみよ

記事を読む

DSCN9981

補助暖房の時期がやってきました。

めっきり寒くなってきました、皆様いかがお過ごしでしょうか? 雨や曇りの日が続き、寒くなると補助

記事を読む

IMG_2539

見学会まであとわずか

台風去って一安心。明日から上棟準備ができます。 こんばんは 工事部 古田でございます。

記事を読む

follow us in feedly
KIMG0038
コバケン研修旅行2

昨日のブログの続きです。 コバケン研修旅行の目的は 1、他

IMG_0745
コバケン研修旅行

お疲れ様です。工事部 古田でございます。 秋間深まり、毎年恒例 

mamabino
イベントの秋ですね~

こんにちは!企画部の中沢です。   本日はイベン

KIMG0127
鍋割山登山

昨日、赤城の鍋割山へ登山に行って来ました。 予定は黒檜山(182

DSCN8638
新兵器登場!

今日はコバケンラボです。 あちこちで紅葉が見頃ですね。 ラ

→もっと見る

PAGE TOP ↑