*

ぶっ倒れない程度に・・・

公開日: : 未分類

こんにちは 工事部 伊藤です。

いよいよ夏本番。朝から夜まで暑い日が続いて、油断してたらバタンといっちゃいそうですが、みなさん大丈夫ですか?

 

今日、作業をしていました本庄市のN様邸は、

お隣に立派な神社とその前にイチョウ並木があります

よく風が抜けて、とても快適にすごせる場所です

お昼休み、車で寝るのも暑苦しかったので、少し散歩に出てみました。

DSCF0899

木陰に、風がふいて、蝉が鳴いて、いいですね~

 

、、、、もう蝉ですか、そういえば地面に蝉の穴が目立ちはじめましたね、

 

ってことは抜け殻も、、、

DSCF0884

見つけました!

 

 

本体もいましたー!

DSCF0891

結局虫取りになってしまう。

わるい癖です。

 

そんなこんなで、昼休みもあっという間に終わってしまいました。

ときどきなら部長にもゆるしてもらえるかな、、、

ぶっ倒れない程度にしておきます!

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
伊藤 元弥
住宅という大きな仕事を任され、その建物を自分の中で最高の作品にするため、「先輩や職人の方々の動きをよく見て、自分の中で生かせるように」という思いで日々取り組んでいます。
伊藤 元弥

最新記事 by 伊藤 元弥 (全て見る)

関連記事

あめの慕情

どうしたんでしょうか?ダンゴムシのたたりでしょうか?長雨が続いています。困っています、まいっています

記事を読む

本日の一枚

ブログには1枚以上の写真を載せましょう!という社内ルールがあります。 ですから、今日の1枚を何

記事を読む

秋岡芳夫さんの

こんにちは、コバケンラボです。 先日窓を開けたとき、ふわっ・・・と金木犀が香りました。

記事を読む

お土産

0120-210481 さて、どこの電話番号でしょうか    

記事を読む

雨だからこそです。

こんにちは 工事部のいとうです。 台風のシーズンですね 先日に引き続いての明日にも接近の

記事を読む

Gohan

GWはフィトンチットを多量に浴びて充電完了!   さあ、山積みの仕事。

記事を読む

埼玉県本庄市でキャンピングベーカリーに参加するなら小林建設

桜の時期に本庄でイベント

こんにちは。 企画部小林です。 前回お伝えした「緋寒桜」   その

記事を読む

夏の思い出~MENDAKO~

みなさんこんにちは、コバケンLaBOです! 涼しい日が増えてきて過ごしやすくなってきましたね

記事を読む

新国立競技場について

設計部の野口です。 先日ついに、新国立競技場の提案書が公開されました。 http://w

記事を読む

ABC

「XYZ」 シティーハンター 冴羽獠に仕事はを依頼するときの合言葉。 「OMX」 住環境を快適

記事を読む

follow us in feedly
小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

→もっと見る

PAGE TOP ↑