*

今日は芝刈に・・・。

公開日: : 展示場

こんにちは!最近、展示場の草むしりに夢中な企画部の中沢です。

 

今日、企画部の2人は週末の見学会に向けて、高崎展示場に芝刈に行きました。

すごい芝刈機がくる!ということでわくわくしながら会社にきたら・・・

 

残念ながらまだ会社に届いていませんでした。

ということで、ちいさいバリカンと・・・

009

ちょっと大きい刈込機で地道に・・・

007

さてこちらは、新・旧どちらの高崎展示場でしょう?

そうです、正解は旧高崎展示場ですね。

途中で雨が降ってきてしまったので一旦作業は中止。

それでもだいぶ綺麗になりました!

 

そして夕方、本社にやっとすごいのが届きました!

001 (3)

想像よりも大きくてびっくりしましたが、これは頼もしい風貌です★

草むしりも楽しいですが、芝刈も楽しみです。

 

女性スタッフ全員で毎日せっせとお掃除に草むしりも頑張っています。

綺麗になった様子をぜひ当日見に来てください(*^^*)

*****************************************************

7/29(土)、30(日)は新・旧高崎展示場 2会場同時見学会開催!

*****************************************************

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

紅葉 

秋が深まってきましたね。 ラボハウス前の木々もすこしづつ紅葉してきました。  

記事を読む

群馬県高崎市で自然を感じるモデルハウスを見学するなら小林建設

小さなお客様

こんにちは。設計部小林です。   こちらギャラリーの玄関です。

記事を読む

焼き焼きグリルや野田琺瑯のケトル

こんにちは 企画部小林です。 2月も半分が過ぎました。今日は風もなく暖かい一日でした。少しずつ

記事を読む

灯り勉強会

こんにちは!設計部の原山です。 先週の土曜日は、待ちに待った灯り勉強会とお月見コンサートが開催

記事を読む

特別な夕べにむけて

こんにちは、コバケンラボです。 今週末は待ちに待った「灯りの勉強会&お月見コンサート」です!

記事を読む

もう年の瀬??

こんにちは、コバケンラボです! なんだかんだと色々なことがありましたが 2021年もあと

記事を読む

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

現場勉強会

こんにちは。今日も花粉と闘っている工事部の山本です。   本日は社内にて、現場

記事を読む

イベントが続きます!

みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です。 昨日私も、ギャラリーひのすみかにて開催された

記事を読む

ギャラリー勉強会

こんにちは。設計部小林です。 コバケンの最近は、”ギャラリーhinosumika”をはじめ、完

記事を読む

木のおべんとばこ part2

こんにちは!企画部の中沢です。 以前ブログでもご紹介した木のおうちおべんとばこ。 以前の

記事を読む

follow us in feedly
ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

造作収納のコツ?

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!  

→もっと見る

PAGE TOP ↑