*

海水浴

公開日: : お出かけ, 家族, 遊び

先週、一足早い夏休みをいただきまして、
恒例の海水浴へ行ってきました。

毎年同じく、
新潟市の柏崎と鯨波の近くの番神という海水浴場に行きます。

実はそこ、私が小学生の頃から連れて行ってもらったところで
代々受け継いでます。

我が子を連れて行くのは今年で4年連続です。

海水浴場に岩場があるところが魅力で
魚やカニを見たりとったりと、童心に返れて私は飽きません。

海岸にカメラを持って行かなかったので、
その様子は絵日記で。

sDSC_8309

 
カミサンの楽しみは温泉がある旅館に泊まる事。
海を満喫し、旅館に着くとお出迎えをしてくれたのが

sDSC_8286

なんと、息子の大好きなシロクマ!
いつもは「カワイイねぇ~」とか言いますが
リアル過ぎたのか、リアクションがうすいっ!!

支配人の趣味なのでしょうか、
旅館には他にもいろんな剥製とかありました。
あと卓球台もあって、久しぶりにやっちゃいました。

2日目は帰り際に釣り堀へ行きました。
マスを釣り、自分で調理して焼けるというシステムで
これも結構楽しめました。

sDSC_8307

 

今年も良い思い出が出来ました。

The following two tabs change content below.
大和正規

大和正規

設計部<一級建築士>株式会社小林建設
設計という仕事を始めた頃、言われたことがあります。 『その線一本一本が施主のお金なんだぞっ!』 その線は、お客様の夢でもあると思います。 その線に悩み、それが形となったとき、一緒に感動する。楽しいですょ。 夢:自分が設計した家を探訪した渡辺篤史さんが『やりましたねぇ~!』と、嬉しそうにお施主様に握手を求めているところを、TVで見ること。
大和正規

最新記事 by 大和正規 (全て見る)

関連記事

イベントが続きます!

みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です。 昨日私も、ギャラリーひのすみかにて開催された

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

浄化槽 ブロワーモーターの修繕

家庭で合併浄化槽をお使いの方は、浄化槽の近くに浄化槽ブロワーエアポンプが設置されています。

記事を読む

道の駅

全国には1000箇所以上の道の駅が有る中 日本一ともいわれている “川場田園プラザ” 年

記事を読む

ガガンガン

そろそろサンタクロースがプレゼントの仕入れを始めたころだと思います。 これは先日購入したおもちゃの

記事を読む

http://www.shizen.spec.ed.jp/

長瀞ウォーキング

こんにちは 企画部小林です。 会社の駐車場でトンボが楽しそうに飛んでいます。 秋ですね。

記事を読む

上毛かるた

ちからあわせる

上毛かるたの「ち」の札 力(ちから)あわせる「〇〇万」 「〇〇」には群馬県の人口が入り、

記事を読む

冬場のおすすめスポット

先日の休みに、軽井沢へ行って来ました。 軽井沢というとどんなイメージをお持ちですか? ア

記事を読む

良い天気ですね

みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です( ^^) 梅雨に入りましたが、今日はカラットした

記事を読む

旅立ちと新入社員

こんにちは。設計部小林です。   ポカポカ陽気に窓を開けるのが気持ちいい季節に

記事を読む

コバケン木工教室を開催しました♪

こんにちは。設計部小林です。   明日雨が降ると、8月の連続降雨記録が更新され

記事を読む

follow us in feedly
変わった石膏ボード

荒れた天気が続いでますが、季節の変わり目が近づいているのかもしれないで

シン・通信 作成中…

春日和~🌸 と思えば、雪⁉❄ 安定しない日が続きますね。 皆さ

夏椿 お手入れ
栖の杜 庭掃除

こんにちは、S-boxです。 庭木が少しずつ芽吹き、春の到来を感じら

桜並木
桜前線 2024

早咲き桜として代表的な「河津桜」ですが、 国道354号(高崎玉村

家事問屋 レモン絞り
レモン絞り

こんにちは 企画部小林です。 風が強く寒い一日になりました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑