*

海水浴

公開日: : お出かけ, 家族, 遊び

先週、一足早い夏休みをいただきまして、
恒例の海水浴へ行ってきました。

毎年同じく、
新潟市の柏崎と鯨波の近くの番神という海水浴場に行きます。

実はそこ、私が小学生の頃から連れて行ってもらったところで
代々受け継いでます。

我が子を連れて行くのは今年で4年連続です。

海水浴場に岩場があるところが魅力で
魚やカニを見たりとったりと、童心に返れて私は飽きません。

海岸にカメラを持って行かなかったので、
その様子は絵日記で。

sDSC_8309

 
カミサンの楽しみは温泉がある旅館に泊まる事。
海を満喫し、旅館に着くとお出迎えをしてくれたのが

sDSC_8286

なんと、息子の大好きなシロクマ!
いつもは「カワイイねぇ~」とか言いますが
リアル過ぎたのか、リアクションがうすいっ!!

支配人の趣味なのでしょうか、
旅館には他にもいろんな剥製とかありました。
あと卓球台もあって、久しぶりにやっちゃいました。

2日目は帰り際に釣り堀へ行きました。
マスを釣り、自分で調理して焼けるというシステムで
これも結構楽しめました。

sDSC_8307

 

今年も良い思い出が出来ました。

The following two tabs change content below.
大和正規

大和正規

設計部<二級建築士>株式会社小林建設
設計という仕事を始めた頃、言われたことがあります。 『その線一本一本が施主のお金なんだぞっ!』 その線は、お客様の夢でもあると思います。 その線に悩み、それが形となったとき、一緒に感動する。楽しいですょ。 夢:自分が設計した家を探訪した渡辺篤史さんが『やりましたねぇ~!』と、嬉しそうにお施主様に握手を求めているところを、TVで見ること。
大和正規

最新記事 by 大和正規 (全て見る)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

関連記事

DSCF2419

気になる交通看板

秩父郡長瀞町の現場近くで道路脇の交通看板を目にしてドキッとしました。 う~ん 警察の強い意志が

記事を読む

DSCN0814

藤の季節到来

桜の花が終わってちょっと経ちます。 周りでは街路樹の花水木がピークを迎えていますね。 目

記事を読む

d9632be1eb91b393e65bdd2873eff022S

もうすぐ・・・

こんにちは!企画部の中沢です。   春が来たかとおもえば、また冬の寒さがやって

記事を読む

sun_yellow3_sunglasses

お天道様、いったいどこへ・・・

こんにちは!企画部の中沢です。 夏なのに、雨ばかりでいやですね。 暑いのもいやですけど、

記事を読む

IMG_0956

日曜日はプチマルシェへGO!

こんにちは! 企画部の中沢です。 今日から2月。あっというまに1月が過ぎ去っていきました

記事を読む

monakaS

お花見、いきました✿

こんにちは!企画部の中沢です。   やっぱりこの時期だけの楽しみ、桜✿の話題で

記事を読む

▲みんなで記念撮影。

いよいよ始まりました!

こんにちは 企画部小林です。 エコショップのハナミズキが咲き始めました。 隣のやまぼうし

記事を読む

IMG_5001

七夕祭り

私の地元である前橋市では明日7月9日から12日までの4日間 中心市街地にある商店街で七夕祭りが

記事を読む

rimg0077

神戸・名古屋 研修旅行

本社の暖房は灯油のファンヒーター4台で温めます。 今朝はさすがに寒かったので、試運転を兼ねて1

記事を読む

とぅるーるー

おいしいオムライス

12月15日 今日は設計部のメンバーは、東京へ勉強に出かけました。 工事部は、お引渡し、見学

記事を読む

follow us in feedly
sDSC_8357
ぐんま昆虫の森

徒競走 第3位(4人中) という結果に終わった小学1年生の運動会。

DSC00299
パンとコーヒーの日

こんにちは 企画部 小林です。 爽やかで過ごしやすくなりま

DSCF3170
気になり屋さん

こんにちは、工事部 伊藤です。   足場が

i10_リビング 内観パース-5 AO3
トリセツ

今週末、熊谷市で完成見学会を行います。 見どころは「木組み」+「

足場の解体が完了しました
木工事完了しました。

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 台風が迫ってきており

→もっと見る

PAGE TOP ↑